
DSC_5482_01.jpg
早いよ!
超〜久々、平日で21:00の帰宅。

遅く帰ってくるのが習慣化してしまったようで
この時間の帰宅にビックリしてるよう・・・

うれしくないの?
DSC_5483_01.jpg
けど・・?

何かあった?
DSC_5484_01.jpg
どうだろ〜なぁ・・・
(図星です・・こむぎさん)

とにかく、今夜は夜散歩もするし
お部屋でおもちゃも一緒に遊んであげる!
DSC_5485_01.jpg
約束するって。

あとは何が気になるの・・
DSC_5486_01.jpg
おっ、するどい!!
当然、早く帰宅できたので
クレートInで寝てもらいます。

最近めっきりベッドで寝るのが
習慣になってるのでちょーどいいよ、頑張れ(笑)

おまけ)
サロンでこちらのごはんが
ハイカロリー&高タンパクですよと勧められてます。
DSC_5487_01.jpg
確かに今より少ない量で必要カロリーが摂取できる代物、
今朝からこの試供品をブレンドしてあげてるけど
変わらず喰い付きは良いです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/24(月) 23:29:10 さん @管理人 # [ 編集 ]

ご無沙汰してます~♪
コメありがとうございました(@^▽^@)

毎日こむぎちゃんの様子を見に来てるんですが
コメ残さずごめんなさい><

お仕事頑張って下さいね~♪
こむぎちゃんもお留守番頑張ってね(@^▽^@)
  1. 2014/02/24(月) 23:32:45 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

ずっとベッドでお願いします!
こむぎちゃんを代弁してみました(笑)
うちは一緒寝が定着…堂々と伸びきって人間一人分近く使って寝てますよ(-_-)
もうクレートは無理かもしれません。
  1. 2014/02/25(火) 08:58:01 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

こちらこそ、コメありがと〜。
  1. 2014/02/25(火) 22:36:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

コメントこちらこそ恐縮です。
3月下旬くらいからは公私ともに落ち着けそうな
計画ですが、もうしばらくは多忙な日々になりそうです。
また時間が出来たらブログにコメさせて頂きますね。
  1. 2014/02/25(火) 22:39:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そーだよねー!ずっとベッドで問題無いよねー(こむぎ)
問題あります(怒)、知らない所でのお泊まりとかあったらどうするの(飼い主)
そんな所にお泊まりなんてしないよ。(こむぎ)
・・・・(涙) な飼い主です。
りんちゃんも練習しておけよ〜。
でもこむぎ同様、大きなお世話と返答されるんだろうな。
  1. 2014/02/25(火) 22:47:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

