
DSC_5478_01.jpg
そーだね!

今回はいきなりアフターの写真からです。
4週キッチリでカットだったので
たぶんビフォーと比較しても大差が無いと思い・・・
(飼い主からみれば差がしっかりあるんだけどね)

それにしても随分大きなリボンをつけてもらったな(笑)

2歳の誕生日に向けて準備万端かな、こむぎは!
DSC_5479_01.jpg

だから・・・
今日でも無いって!ケーキを食べる日は。
DSC_5481_01.jpg
誰がカットしてきたらあげるって言った?
2歳になったらでしょ。

おまけ)
もう言われ慣れてるけど・・
DSC_5480_01.jpg
かなり細いよー!とご指摘。

何でも食べ、食欲も旺盛なので
かさを増しても食べてくれるが
リバース率も増してしまうのです・・難しい(涙)

もう少し高カロリー品にごはんを変えたらと勧められました。
やるか?フードジプシー・・・(迷)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

大きなおリボンだね~!
お誕生日バージョンかな?
こむぎちゃん、細いんだね~。
細くても太くても元気が一番だよ!
ドッグフード選びって難しいですよね。
お味のほどもわからないし・・・σ(^_^;)?
好みもあるしネ!
こむぎちゃんはグレみたいにわがままは言わないか~。
おりこうちゃんだもんね(^з^)-☆
こむぎちゃんのお誕生会は今年は何日になるのかな?
ケーキ楽しみだね♪
  1. 2014/02/23(日) 17:51:48 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

こむぎちゃん、4週でもちゃんとわかりますよ!
やっぱりここのサロン、ボディのカットなども
お上手ですね!
これで後はお誕生日を待つばかり・・・♡
私もワクワクしちゃうなぁ^^

私もかなりのフードジプシーですが、
今は少し落ち着いてます^^
  1. 2014/02/23(日) 23:22:17 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

やるか?フードジプシーって(笑)

私もジプシー?かなあ・・・
食べれる物ってよりは
少しでも美味しくていい物をって感じかな~
ま、そんなの関係なく食べてるけどね(笑)
今は、ローテーション組んでます~

スリムでも、元気なのが一番だよね(*´∇`*)

今回も、スッキリ可愛い子ちゃんの出来上がりだね~♪
  1. 2014/02/23(日) 23:41:16 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お~~~♡
誕生日のカウントダウン入りましたか!
こむぎちゃん最高にかわいいです(*˘▿˘✽)
大きなリボンがゴージャスでお誕生日っぽいね。
当日はどんななのかしら~
ドキドキしちゃうね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
  1. 2014/02/24(月) 00:56:18 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

準備バッチリですね!
リボンもよく似合って、可愛いです〜
スリムな子はやっぱり体重増やした方がいいんですかね?
個体差もあるので、難しい感じがしますね。
フードジプシー…うちはそこまでではないけど、好き嫌い期間は苦戦しますね^ ^
  1. 2014/02/24(月) 08:17:42 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん本当にスリムですね~
うらやましい~です!増えない子なりの悩みも
大変ですがうちは逆で悩んでます。

こむぎちゃんの1日の食事って
以前書かれてたままニュートロチョイス朝30g夜18〜20gプラス
おやつのままなんですか?ニュートロは去勢・避妊用のやつでしょうか?

家は去勢前はガリガリでしたが手術後は去勢・ダイエット・シニア用と
低カロリーフードを規定より2~3割、散歩もかなりしてるんですけど
筋肉がついたので多少は増えると思いますが増えすぎで悩んでます。
それで色んな方に個人差はあると思いますがどんなものを
あげてるのか聞きまくってます。すいません。
ニュートロの減量用は試したことあるんですが去勢犬用
のやつはカロリーが高いので逆に増える気がしてまだ試したことありません。

そのおかげで常にジプシー中です。

長文ですいません。
  1. 2014/02/24(月) 18:04:52 URL rukia さん @管理人 #- [ 編集 ]

ゴージャスな大きいリボンもお姉ちゃんになってきている
こむぎちゃんにはバッチリ似合っているよ!^^

こむぎちゃんは29日生まれなんだー!
お祝は前倒しになるのかな?
ケーキ楽しみやね~♪

こむぎちゃんのボディのくびれ、羨ましよー
うちからしたらホント羨ましい体型よ!(^_-)-☆
細くても健康に問題がなければOKじゃない?
要らんお肉が付いたら中々落とせないよー(^_^;)

  1. 2014/02/24(月) 21:42:20 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

細くても元気です!(笑)
たしかにこれが1番ですよね。
誕生日はできれば28日の夜にしてあげたいなぁ・・
とは思ってます。
あとは仕事の調整がつけれるか・・です(涙)
  1. 2014/02/24(月) 22:16:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ボディは以前のサロンよりも短くバリってるんですよ、
トップとしっぽはずっと伸ばし続けてるのは変えてませんが。
また2週間後にシャンプーも行ってお値段据え置きがホント助かります。
誕生日のお祝い準備だけは万全、あとは仕事が入らないようにすることです(笑)
  1. 2014/02/24(月) 22:22:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ぴーさんの所はごはんローテしてるんだ・・
ちょっとgoodアイデアですね、真似しようかな。
スリムなだけで健康なのは幸いなんですけどね。
  1. 2014/02/24(月) 22:27:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

カウントダウン入りましたね(笑)
こむぎも待遠しいようでケーキは
すごく気になっている感じです。
匂い嗅がせなければ良かったかなー。
  1. 2014/02/24(月) 22:31:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

体重を増やすというより、
骨っぽいガリガリな感じをなくすように
した方がもっと可愛いと言われました。
りんちゃんはヒート前後で食欲にムラが出るから
確かに難しそうですね。
  1. 2014/02/24(月) 22:35:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4rukiaさん

逆も大変ですよね、先代が太り気味傾向だったので
そちらの苦労もよく知ってます。
筋肉質になる分には多少体重増になっても
基礎代謝がUpするので良いと思いますよ。
とにかく摂取カロリーした分だけ消費させるのが
1番大切かもしれないですよ、どのごはんをあげてもね。
  1. 2014/02/24(月) 22:40:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

たしかにぽっちゃりさせたいわけじゃないので
スリムのままでもイイかな?とは思っているんですが
ちょ〜っとガリガリ過ぎてるのは飼い主も認めるところ。
なので、もう少しだけお肉をつけてもらおうかなって感じてます。
うるう年生まれの子はやっぱり1日早くお祝いするのが普通なのかな・・
遅いのも可哀想な気もするし。
  1. 2014/02/24(月) 22:46:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

