
まだ着雪がいっぱい(涙)

そして降雪被害の影響で仕事も
いつも以上にやることが増え大変な1週間でした・・

それでもこむぎは変わらず元気です。
DSC_5473_01.jpg
そ〜、いい子!あいさつもして。

忙しいとはいえ、さすがにリフレッシュも必要。
本日は昼まで仕事し午後は休みを取りました。

なので・・
DSC_5474_01.jpg
こむぎは久々の車&ペットショップへ。

ペットショップに行った目的、
いつものごはんとトイレを買いに・・もあるけど

今週末こむぎはなんと・・
2歳になります!

なので・・
バースデーケーキ購入をメインで出掛けました。

ケーキの全貌は当日まで見せれませんが
お店で数点ある中からこむぎが自分で選んできましたよ!
DSC_5475_01.jpg
2歳になったらあげるね。

DSC_5477_01.jpg
そんなこと言ってもダメ!
誕生日のために買ったんだから。

すぐにあげない&見せれない
もう1つの理由が”冷凍”されているんです。

なので約1ヶ月日持ちしますし、
誕生日の前日に冷蔵庫に移し解凍すればOKって代物です。

ちなみに食べる当日に買えるなら解凍済みのもありますし
その解凍されてるのを見せてもらって反応の良かったのを
購入した次第です。

プレゼントの方は本日先ほど宅配屋さんが
届けに来ました。
よって、オレはおまえの誕生日の準備出来たよ!

あとはこむぎ、あんただよ!
DSC_5476_01.jpg
明日トリミングの予約出来てるから
綺麗にしてもらって来い!!


今日は久々に付けちゃうよ!(コメもOpen)
良かったらポチッと応援してみてね〜(笑)
こむぎ130601


コメント一覧

久々のお休み。リフレッシュできましたか?
こむぎちゃんも心なしか穏やかな表情ですね^ ^
お誕生日の準備もできているなんて〜素晴らしい!!
うちも準備していますが、プレゼントは当日に間に合わないかも^^;
そのへんがタリーさんにはかないませんね(笑)
  1. 2014/02/22(土) 22:15:13 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お疲れさま~♪

ついこの間、こむぎちゃん
お誕生日、おめでとう~(*´∇`*)って言った気がしたんだけど
もう、あれから1年?
早い・・・早すぎです(汗)

でも、もう本当に2歳なんだね~♪

忙しい中でも、きちんと
お誕生日準備をしてあげてるタリーさん
凄いなぁ~、こむぎちゃん幸せだね~♡
  1. 2014/02/22(土) 22:29:23 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です!雪の被害も大きかったようで大変でしたね。
こちらは全く積もらなくって、申し訳ないくらいです。
こむぎちゃんももう2歳になるのね。早いわ〜。
そう言う我が家のカプもその1週間後には3歳になっちゃう!
けどまだまだノープランです(・・;)
タリーさんを見習って、イベント考えてあげなくては……
  1. 2014/02/22(土) 23:39:26 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

こむぎちゃんもうすぐお誕生日ですね~^^
ぐらよりちょっぴり早く2歳になるんですもんね♪♪♪

プレゼントも準備万端で楽しみだね!こむぎちゃん!!
  1. 2014/02/22(土) 23:49:58 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃん、後からでもいいから
素敵なプレゼントもらってねー!
うちは今週末にお祝いする予定なので
もしかしたらりんちゃんも同じタイミングかな。
  1. 2014/02/23(日) 16:55:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

早いですよねー、
自分も1歳の誕生日がついこの間って感じです。
今週末にささやかだけど祝ってあげないと・・
と、思ってます。
いつもお利口に待っててくれてるのでね。
  1. 2014/02/23(日) 16:58:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

そうですね、カプちゃんもお誕生日近いんですよね!
ママになって最初の誕生日、いっぱいお祝いしてもらってね。
うちは今週末平凡且つささやかだけど行う予定で〜す。
  1. 2014/02/23(日) 17:03:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ご無沙汰です。
ぐらちゃんより半年早く2歳になりますね。
大したことは出来ないけどちゃんと祝ってあげようと
準備だけは進めてます。
あとは突発で仕事が入らないことを祈るのみ・・(笑)
  1. 2014/02/23(日) 17:06:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

