
DSC_5466_01.jpg
ただいま。いい子にしてた?

今朝の散歩はまだ雪が残ってたけど
だいぶ溶けはしたがまだ明日もあるから気を付けてな。
降った日は柔らかいけど、
1日経つと凍って固くなることを知らなかったようです(笑)

ちなみに・・
明日は国民の祝日だけど仕事だからお留守番してね!
DSC_5467_01.jpg
いつもだから、今更言わんでも・・と(涙)

下手に言ったものだから・・・
DSC_5468_01.jpg
逆に問われてる始末!

でも、
これこそ今更言わないでも分かるよな・・なっ?

近況)
今週母親も退院予定。
ただ・・完治して帰宅する訳でないので
もうしばらくは実家の往復は継続になる予定。
それでも、今週末から病院に通うことは
無くなるので少し楽になります。


コメント一覧

雪凄かったですね~!次の日晴れたので助かりましたが...^^;
こむぎちゃん、雪好きなんですね。
楽しくお散歩出来たんですね~羨ましい♪
うちは全然楽しそうじゃなく、ずっとテンション下がったままでした^^;
でもこの大雪では、ちょっと寒かったかな!?

お母様も退院とのこと。良かったです。
とはいえ、自宅療養も大変ですよね。
タリーさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
  1. 2014/02/11(火) 09:17:49 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うわ~タリーさん!
お母さんも退院出来るようで良かったね!
長かったね…でもまだ身の回りのお世話が必要なのかぁ( ´△`)
お仕事も忙しいのに、お体壊さないでね!
  1. 2014/02/11(火) 16:53:57 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんも雪遊びしたのですね~!
アレクは水嫌いなので無理かなと思いきや
テンション高めで遊んでました。
時折深みにハマって助けて~って顔が面白かった^m^
お母様も退院決まって一安心ですね。
慣れた場所での生活で少しは楽になれるのかしら。
我が家もだんなさんの実家の事情で週末は行ったり来たりです(≧▽≦)
タリーさんもお身体ご自愛下さいね。
  1. 2014/02/12(水) 00:05:09 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

遅くなりすみません。立て込んでて・・m(_ _)m
2週連続の大雪は大変でした。
くう君、ポムちゃんはそんなに好きな方ではないんだ。
うちも今回の大雪は度が過ぎてて遊ぶには無理でした。
  1. 2014/02/16(日) 19:44:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

遅くなりすみません。立て込んでて・・m(_ _)m
関東は2週連続の大雪で大変でした。
体調は至って健康をキープしてます、
仕事も3月下旬で目処が見えてきたところです。
  1. 2014/02/16(日) 19:45:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

遅くなりすみません。立て込んでて・・m(_ _)m
2週連続の大雪は大変でした。
アレク君も雪好きなんだ、一緒ですね。
今回の大雪はさすがにこむぎも
楽しいよりビックリしてました(笑)
  1. 2014/02/16(日) 19:47:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

