
予定通り今年最初のトリミングへ。

今回からサロンを変えて初のカットでした!

まずは
ビフォー・アフターで見比べをどうぞ。

ビフォー
DSC_5423_01.jpg
アフター
DSC_5424_01.jpg

ビフォー
DSC_5422_01.jpg
アフター
DSC_5425_01.jpg

大きなイメチェンは無いけどスッキリしたね。
耳の飾り毛もすこし切りそろえてもらいました。

なかなか良いのでは?
DSC_5427_01.jpg
ホント毎度だけど
飼い主のセンスはあてにしてない・・のね(涙)

ちなみにオプションの泥パック&歯磨きが
セールだったのでこむぎに奮発してあげました(笑)

歯磨きはいい子にしてたか?
DSC_5426_01.jpg
一応トリマーさんからもそう聞きました、
それならうちでもおとなしくヤラれてくれないかな・・

当面ここのサロンにお世話になろうかと思ってます、
こむぎも看板犬のプードルちゃんと仲良くしてるしね。

隔週でカット⇒シャンプーを繰り返すコースを選びましたので
これからは定期的にプロのシャンプー&4週周期でトリミングができます。
これで納得出来る低価格、すごく有り難いです!!
1万円で千円札のおつりが・・・枚も(驚)

コメひっそりとオープンちう


コメント一覧

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ちょっと風邪気味の私です~
寒いんだもん(北海道だから?)

こむぎちゃん、新しいサロンでも
いいこちゃんで出来たのね♪
仕上がりも、いい感じじゃない??
トリマーさん次第で、顔の感じは本当に変わっちゃうからね~

お得コースw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いいなぁ~♡
  1. 2014/01/26(日) 19:30:42 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、シャンプーもサロンなんだ!
お家のお風呂場じゃないんだ~!!
しかも隔週?
セレブなお嬢様(^з^)-☆
平民グレープはうらやましいよ~(⌒0⌒)/~~
  1. 2014/01/26(日) 19:54:16 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

スッキリ可愛くなったね〜
新しいサロンも良さそうでよかったね^ ^
値段もお安いようで、なかなかいいですね〜
うちは歯磨きとマイクロバブルついて、一万円で千円札一枚しか返ってこないよ(泣)
賢かったこむぎちゃんのご褒美はなんですか^o^
  1. 2014/01/26(日) 21:26:31 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

低価格なのにトリミンアフターもいい感じで
こむぎちゃんよかったね~~~♡

いいサロンが見つかってよかったですね^^

まだまだ寒い日が続くのでタリーさんご自身も
どうぞ無理せずお身体大切にしてくださいね。
  1. 2014/01/26(日) 22:14:23 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うんうん、こむぎちゃん可愛くなったよ!♪
トップノットが定着してめっちゃ色っぽく見えるんだけど~♡

お気に入りのサロンが見つかって良かったですね!
こむぎちゃんが楽しく通えるのと優しいお値段♪
これで可愛く仕上げてもらえたらリピート有りですよね(^^)v

トリマーさんとの打ち合わせでイメチェンも有りなの?
なんかドキドキする~^^

世間では色々厄介な病気が猛威をふるっておりますので
タリーさん!くれぐれもお体には気を付けて下さいね~

  1. 2014/01/27(月) 15:58:53 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんばんは

フワモコこむぎちゃんになりましたね~v
シオンもそろそろトリミングです。。そしてちょっと臭いです(泣
前のブログ提供元がサービスをやめるので移転することになり
ご迷惑をおかけしますがお暇な時にでもリンク先を変更して
頂けたらとお願いに参りました><
http://ameblo.jp/shion12-10/
↑移転先のURLです、もうすでにご訪問ありがとうございました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2014/01/28(火) 00:39:45 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

こむぎちゃん可愛いよ~(*´∀`*)♪
スッキリ!だけどモフモフ♪いいな~♪~(´ε` )
うちの子達は薄毛だから、モッフリ出来ないのですよ...
特にブラウンっ子の手足の薄いこと...^^;

隔週でシャンプー&カットなんていいな♪
しかも格安?羨ましい~♪
私は貧乏なので、おうちシャンプー&カット頑張ります(笑)
  1. 2014/01/29(水) 03:32:24 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

サロンチェンジしたんですね~☆
やっぱりチェンジすると少し印象が変わりますね♡
とっても可愛くなってるよ(ღ♡д♡ღ)
しかもコースってどういうこと?!
カット後も改めてシャンプもするの?
トータルケア?って事んあおかしら?
すごいですね!
我が家も1度シャンプーのみってやってみたい^m^
  1. 2014/01/30(木) 22:02:24 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コメして頂いた皆さまへ

返事遅くなりすいません
年会費¥1,000は払ってますがかなりお得価格で嬉しい!
しかも隔週でシャンプーとカットを繰り返すことができ、
トリミングアフターもご希望通りの仕上がりでした。
今度の日曜はシャンプーの日になるのでまた行ってきま〜す。
  1. 2014/02/02(日) 18:46:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

