上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC_5418_01.jpg
連日のブログ更新だね。

今日もお留守番ありがとね!
DSC_5419_01.jpg
怒るなよー(動かないで〜)
オレだって休日に21:00過ぎまで仕事なんて
したくなかったんだけど(怒)

おやつでも食べる?(機嫌取り)
DSC_5421_01.jpg
昨日半分残しておいたの気づいてたか。
ブログ更新したらあげるね!

そしてそーいえば・・・
今日のお題ですよね。

明日は今年最初のトリミングです。
しかも、サロンを変えてから初めてのカット!

こむぎは迷惑かけずにおとなしくできるかな?
DSC_5420_01.jpg
そーであることを切に願います。

旧年シャンプーコースを試しに行ったときは
いい子だったし、看板犬の3ワンとも仲良く
してたので明日も大丈夫かな。

取り敢えず、初めてなのでイメチェンとかよりは
トリマーさんと話し合いながら決めていこうかと。
どんな風になるかは次の更新でご堪能下さ〜〜い!

スポンサーサイト

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。