
DSC_5408_01.jpg
近い、近過ぎ!

確かに寒いね。
昨夜は雪が舞いましたしね、初雪でいいのかな?

ただ・・夜散歩してから大分経つし
セーターも着てるし
室温17℃はあるけど・・・
DSC_5405_01.jpg

でも、犬だろ!おまえは。
犬は寒いの比較的大丈夫なはずなんだけどな?
DSC_5406_01.jpg
・・・・はぁ(涙) そんなの分かってる!

犬である自覚は既に無いんだね、
よくあるパターンですが(泣)

どうしてそんなに我がまま言ってるのかな?
DSC_5407_01.jpg
最初からそー言いなさいよ!

確かに最近の週末は両親の病院往復ばかりで
遊ぶ回数が格段に減ってます。
こちらも遊んであげたいのはやまやまですが・・・
やることが多くてね。
もう少し我慢してな!

おまけ)
あと2〜3日で父親が退院出来ると言われました。
良いことなんだけど・・
家事炊事出来ない方が先なので、さらに面倒が増えました。
でも、本人は家に帰りたいようだし・・
もうしばらく不定期更新させて頂きます。

スポンサーサイト

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

