
DSC_5394_01.jpg
いい事だ、それは。

DSC_5391_01.jpg
気持ちは分かるよ。
確かに相変わらず日々のお留守番長いし、
ドライブはいっぱいしてるけど行き先が
だれも居ない実家or病院ばかりで楽しく無いんだよね・・

DSC_5393_01.jpg
・・・(何も言い返せません)

明日の病院は早めに行って、
帰りにドッグランでも行くか?
DSC_5392_01.jpg
頑張ってるこむぎにご褒美ださないとね!
約束したからには守らないとな・・。

(近況報告まで)
飼い主は本日も半日出勤して
やっと今週の仕事が終わりました。
3連休の方おめでとうございます。
自分は13日(月)は普通に仕事です(涙)

両親は2月1周目〜2週目に
退院出来そうな目処が出てきました。
ただ、2人とも今まで通り動くにはまだまだリハビリが必要、
当面はまだ生活支援をしてかないと通常生活は難しそうです。


ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

