
こむぎ!ただいま。
DSC_1854_convert_20121120221025.jpg
おっハウス綺麗な感じでは。

では、待って!
DSC_1857_convert_20121120221132.jpg
いいじゃないですか。上出来です。
ベッド振り回していないね。

はい!出てイイよ。
DSC_1855_convert_20121120221047.jpg
はい、ありがとうね。

室温は・・
DSC_1856_convert_20121120221106.jpg
16℃、まだ大丈夫のようですね。
今日も寒いという感じでは無い。

ではごはんでも食べます、こむぎは・・・・
あれ!なんか変だ・・・
DSC_1859_convert_20121120221240.jpg

ちょっと、『座って』!こむぎ。
DSC_1860_convert_20121120221308.jpg
おいおい・・・・

なにしてた〜? ・・・こらっ!
DSC_1858_convert_20121120221206.jpg

こんなになってしまって・・・
DSC_1861_convert_20121120220959.jpg

壊したのはしょうがないでいいんだよ。
問題はそこじゃない・・・千切った片割れが無いんです!
誤飲すんなぁーバカッ!!!
DSC_1863_convert_20121120221649.jpg


反省してるの?もう絶対やらない!
DSC_1862_convert_20121120221611.jpg
はい、もう許します・・・・

せっかく進歩したと思ったら別のいたずらをして・・・って、
こむぎを責めたがひとつには今朝散歩行ったあと
カラーを外し忘れた自分に自己嫌悪です
しかも、初めて怒鳴ったわ、今更もう遅いのに。
あ〜ぁやっちゃたな飼い主も!こむぎを叱る資格ねぇや。

新しいカラー買おうなこむぎ!
DSC_1851_convert_20121120230246.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

あらら~
こむぎちゃん、やっちゃったね。

食いちぎったカラーは、やっぱり飲み込んじゃった?
大丈夫かな?
ウンコと一緒に出てくれるといいけど。

なんもなかったような顔してるこむぎちゃん見てると
可愛くて怒れなくなるね~
  1. 2012/11/20(火) 23:38:15 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

やられました!こむぎじゃなく自分が悪いんですが・・・
しっかり排泄されればそれで良しです。
感情的になったのもいつぐらい振りだろう?久々ですよ!
それだけに超〜ビックリされてしまいました。
その後写真撮るにあたり、再現するのは簡単にできました。
てっ虐待と言わないでくださいね。
  1. 2012/11/21(水) 00:23:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらまー派手に食っちゃいましたねー(笑)
結構食べてたら3日くらいはウンコと一緒に出続ける予感ですね
黄色いカラーだから目立つので見つけやすいですね!!
(そういう問題じゃないって?)
  1. 2012/11/21(水) 14:01:19 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

無事お尻からでてきましたか?
我が家はハーフチョークを使ってますが、おでかけ後そのままつけっぱなしにしているとチェーンの部分をガリガリかじってます。
なので、家の中ではなるべく外すようにしています。

寝っ転がったこむぎちゃん、ミッキー&ミニーちゃんみたいでかわいいですね~♪
  1. 2012/11/21(水) 14:06:01 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

え@@~?
どうやって食べたんだろう^^?
もうリバースしましたか?
アレクはカジカジ犯だけどカラーはないなぁ~
あ、そっかベルトタイプじゃないからかな?
以前に私の髪留めを食べてしまってもうどうしようかと思いましたが2日後にリバースしました。
こむぎちゃんも早く出てきますように・・・・
こむぎちゃんのやばいやばいやばいのお顔が本当にあせってるお顔に見えてかわいいー♡
しかもこのかわいいお顔で謝られたらパパさん怒れませんね^m^
  1. 2012/11/21(水) 21:19:07 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34yuminさん

今日の夜の便ですごいちっさいかけらみたいの
見えましたが全然出てきた感じが無いです。
明日朝以降に期待・・・・。
  1. 2012/11/21(水) 21:41:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

うちはカラーは1個しかなかったのでこれで0個に。
散歩は最近ほとんどハーフチョークを利用してたので助かった。
(普段リードに付けっぱなし)
  1. 2012/11/21(水) 21:45:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

いや〜現時点、上からも下からもほとんど出てきてないです・・
まだガキんちょですね、もう少しの間は安全優先で生活してもらおうかと。
先代大型犬ならこれほどの心配は無用だったんですが・・・
  1. 2012/11/21(水) 21:49:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ひょぇ〜〜〜@@!
こむぎちゃん、もしかして軟体??^^;
サリーは前にカラーにつけていた革のイニシャルチャーム
を買った直後にガジガジやってしまった事は
あるけど。。。
何事もなく早く出て来ると良いですね。
でもこんな可愛いお顔されちゃったら
タリーさんもすぐ許しちゃうよね^^
  1. 2012/11/21(水) 23:48:34 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

ほんとにどういう体勢でかじってたんでしょうね?
カラーは取れずにそのまま首に残っていましたので。
今日もまだ出て来ないがごはんはモリモリ完食です。
  1. 2012/11/22(木) 20:59:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

