
本日10:00で仕事納め、
1月4日まではお休みです。

まだ、私的にはやることが多いのですが
仕事が無い分少し楽になります。

よって、時間ができるはずなのでそのときは
皆さんのブログを拝見させて頂きます。

では、早速お題のトリミングに移ろうかと・・・

こむぎとお昼に合流して、午後から
今年最後のトリミングに出掛ける所です。
DSC_5367_01.jpg
今日ブラッシング前で
けっこーボサッてますね(笑)

そして、夕方帰ってきてすぐに撮影!
一応before&afterで見てもらおうかな。

before①
DSC_5370_01.jpg

after①
DSC_5379_01.jpg

あまり違いが分からないかな?

before②
DSC_5369_01.jpg

after②
DSC_5378_01.jpg

今回も特にイメチェンは無し、
お口周りのスッキリで少しは違い出てますよね。
ただ・・・

before③
DSC_5368_01.jpg

after③
DSC_5377_01.jpg
正面から見ると静電気でスゴいことに(涙)

シャンプー直後なのにスタイリング剤を付けちゃおうか
迷ったがヤメたのでこんな感じのアフターになっちゃった・・

原因はしっかり判明してます・・

相当眠かったらしく帰りの車で
助手席にあった自分の化繊のコートに
丸くなって寝てきたから!

車から降りるときはもっとスゴかった(泣)

すぐには返答出来ないかもしれないけど
本日は久々にコメをオープン。(ブログ村はまだお休み)

この年末年始にお時間が御座いましたら
一言残していって下さ〜い。


コメント一覧

( 」´0`)」オォーイ!

タリーさ~ん
タリーさ~ん(叫んでみた)

お仕事、お疲れさま~
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?(また、お茶を出す)

ご両親の事とか、イロイロと忙しいことが
本当に沢山あると思うけど
もしかしたら、そんなにのんびりなお正月を過ごせないかも
しれないけど、でも休んでね♪

静電気なこむぎちゃん(笑)
わかるわぁ~。モカも可笑しな事になってるから(爆)
でもスッキリして、お正月♪嬉しいよね~
  1. 2013/12/28(土) 18:41:35 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさーん、1年間の超超ハードワーク、本当にお疲れ様でした。
そしてご両親の事故の事、本当に大変でしたね・・
とても心配をしていました。
その後はいかがですか?
ご実家との行き来はそんなに近い距離でもないと思うので
大変だと思いますがくれぐれもご自愛くださいね。

こむぎちゃん、スッキリ!
違いもわかりますよ〜。
やっぱり綺麗な瞳がよく見えるし艶感も増しています♪

やっぱりお正月前にスッキリするのは良いですね♡
  1. 2013/12/28(土) 23:51:49 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメが、、コメがあいたーーっ(゜∀゜)
お仕事お疲れ様でした><
そして突然のご両親の事故も大変でしたですね;
早く回復することを祈っています!

こむぎちゃん、飾り毛が長いので静電気も多いのかも!?;
うちは短めだけどパチパチです!そして毛玉大量発生です!
お正月休み、お家のことでお忙しいかもしれませんが
こむぎちゃんとゆっくりできるとよいですね><ノ
  1. 2013/12/29(日) 00:10:43 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

キャ~~~タリーさん!
もうすごい心配していましたよ(涙)
そしてお仕事お疲れ様です。
毎日ハードワークな上に今回はご両親の事故で大変でしたね。
何はともあれお仕事も無事終わりホットしました。
お休みもなかなか休養って訳にはいきませんが
ご両親のご回復を心よりお祈りしています。

そして今年1年ありがとうございました。
毎日こむぎちゃんのブログ楽しみにしていましたよ♡
これからもお嬢とタリーさんの掛け合い楽しみにしています。
アレク共々来年もよろしくお願い致します。
  1. 2013/12/29(日) 17:53:06 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんお疲れ様でした!
こむぎちゃんもお留守番お疲れ様でした!
年末年始はできないとは思いますが、できるだけゆっくりしてくださいね〜
こむぎちゃんはトリミングして、スッキリスタイル抜群のお嬢さんになりましたね。
できるだけゆっくりして、いいお正月をすごしてください(^-^)/
寒い日が続くので、身体に気をつけて!
  1. 2013/12/29(日) 23:16:33 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

モカちゃんのトリミングすごい可愛くなってましたね。
うちもやってみたいスタイルです!
年末年始いっぱい楽しんで下さいね。
自分はできるだけ充電します(笑)
  1. 2013/12/30(月) 16:41:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

取り敢えず冬休み!仕事が無い分休めます(笑)
でも、ドライブが長くPCにゆっくり座ってられず
ブログが少々停滞中ですいません。
サリーちゃんも楽しい年末年始を過ごしてね。
  1. 2013/12/30(月) 16:44:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

コメありがと〜!
シオンちゃんも静電気スゴいのか・・
うちの洗いたてホヤホヤ時はけっこー
このパターンです(笑)
シオンちゃんも楽しい年末年始を過ごしてね。
  1. 2013/12/30(月) 16:47:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

こちらこそお世話様でした。
仕事が休みになった分けっこー肩の荷は降りた感はあり
気分は楽になりました。
ブログが不定期配信になってますが
出来るだけ書いて行きますので今後も宜しくお願いします。
アレク君も楽しい年末年始を過ごしてね。
  1. 2013/12/30(月) 16:49:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

お疲れさまです。
仕事が休みになった分ドライブ時間が長くなり
相変わらずの不定期更新ですが今後も宜しくお願いします。
りんちゃんも楽しい年末年始を過ごしてね。
  1. 2013/12/30(月) 16:53:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

