
DSC_5358_01.jpg
おぅ、そうだね!
メリ〜クリスマス、こむぎ。

そーいえば・・
うちはもうサンタ来たよ!
DSC_5359_01.jpg
ホント!

ほらっ・・
DSC_5356_01.jpg
くつ下の中に。(正確にはスリッパですが・・m(_ _)m)

嬉しそうだね♪
DSC_5360_01.jpg

はい、どうぞ!
DSC_5361_01.jpg
真っ先にマローボーンを持って行ったが、
この後すぐにハーツも取りにきた・・欲張り。

さてと・・
あとは御馳走を食べないとね!
DSC_5357_01.jpg
鶏のささみと犬用ミルクとあまおうを
ご用意しました。如何でしょう、お嬢?

あっ・・というまにささみは完食。

そしてこのあと
ケーキの代わりにいちごミルクに
してあげました。
DSC_5364_01.jpg

すごい形相・・
DSC_5365_01.jpg
はい、どうぞ!

めっちゃ、美味しいようです。
DSC_5366_01.jpg

今日は良かったね。
飼い主の帰りが早くて
プレゼントももらって
美味しいものも食べれてね!
DSC_5363_01.jpg
そー、良い子です。

なので明日からまた
午前様になるお留守番を頑張ってね。
DSC_5362_01.jpg
無視して・・・・るよね(涙)
とに・・かく・・頼んだからなー。

おまけ)
本日は母親の手術日だったので午後から病院。
最初に手術内容を聞き、2時間半のオペを経て無事終了。
手術結果を聞いた後、会社に戻らず帰宅したので
こむぎとクリスマス&ブログUpが出来ました。

明日からまたこのツケもあり激務になっちゃうので
コメは閉じちゃいます、ごめんなさい。
もしよろしければ・・・TwitterやFacebookは
継続してますので、どうぞ。


ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

