
お疲れさまです。
たのしい3連休の方、おめでとう御座います。
自分は全く休み有りませんけど(涙)

DSC_5354_01.jpg
そーだね。

あれ、仕事が忙しくて大変なのに
こむぎとドライブ?・・・・ですよね。

実はこの仕事がピーク時に重なる時は重なる物で・・
私的問題が上乗せ勃発!(涙)

両親が不慮の事故に巻き込まれ8週(2ヶ月)も入院に。
(旅行先のホテル内でもらい事故、詳細は割愛します)

18日夜中25:30ころ仕事してたら夜救急隊から連絡、
2人揃ってなのでビックリを通り過ぎて呆然となってしまった。

兄弟はいるので手分けはしたが、やる事が多い。
ホテルでの現場検証立ち会い、地元まで移動する転院手続きや
入院手続きと入院準備など・・とにかくいっぱいやることがあり
仕事どころでは無い状態でした。

こむぎはただドライブだったが、車が長くてお疲れの感じ。
ホントはこちらの方が大変だったんだよ。
DSC_5355_01.jpg
左様ですか・・ナデナデすれば良いですか?

今後も問題山積み・・もう分かりますよね。
入院中の洗濯物や付き添い
長期不在になる実家の対応 など。

よって、仕事以外にもう一つ
やるべきことが追加され、さすがに・・
日々のブログ更新は途絶える事になります。
DSC_5353_01.jpg

明日から書ける時にだけ書く不定期更新にさせて下さい、
当面はブログ村の応援ポチッも無しにしますのでご了承願います。

一時的に更新頻度は落ちても・・また公私とも落ち着いたら
いっぱいUpしてきます! 
皆さんのブログにもコメ出来る時は今まで通りコメします、
twitterやFacebookもこのまま継続しますので宜しくお願いします。

大変不本意ではありますが、ご理解頂きたく更新しました。

皆様には
良い3連休、良いクリスマス、良い年末年始であることを祈ってます。

スポンサーサイト

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

