
こんばんは。

今週は仕事が正念場の為
予告通りの予約投稿&簡易更新です。
ただの写真のみで特に中身は無いので見流して下さ〜い。

日曜お散歩のスナップ写真・・
DSC_5329_01.jpg

DSC_5330_01.jpg

DSC_5331_01.jpg

DSC_5332_01.jpg

いい表情を撮るって難しいですよね・・
ホント簡単ですいませんm(_ _)m

明日はこの辺で撮ったのをUpしまーす。
DSC_5334_01.jpg

今日もコメ閉じてま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

