
今日も仕事でしたが
ただいま帰ってきたよ!!
DSC_5315_01.jpg
さすがに6日連続・・これ以上やっても
良い仕事出来ないので18:30に帰宅。

久々だな、こんなに早いの!

なので今夜のこむぎはブラッシングして
おリボン付けてカラーして完璧装備です。
DSC_5316_01.jpg
ごめんな。
たしかにこの状態で写真撮れるのも久々だ。

ん・・?
DSC_5318_01.jpg
(気づいたか?)

あっ!
DSC_5317_01.jpg
バレた(笑)

今週頑張ったご褒美に・・
DSC_5314_01.jpg
いちご!(オレも食べるから、全部食うなよ)

クリスマスに向けてかな、
少し流通量が多くなった感じしますよね。

相変わらず好きだね〜!
すごい良い笑顔だこと(笑)
DSC_5319_01.jpg
買ってきた甲斐があるよ。

はいどうぞ。
DSC_5320_01.jpg
(明日も食べれるように1個取っといてあげるか・・)

さすがに疲れた・・明日は充電日にしようかと。

コメ開けておきま〜す
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

お疲れさま♪
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ オチャオマタセー♪

毎日、激務ご苦労様~
こむぎちゃんも、嬉しいね♪

年末だしね・・・
体調壊したら大変だしね・・・
明日は、目が腐るまで寝て!って言いたいけど
お嬢に起こされるだろうから(笑)

お昼寝してね(*´∇`*)
  1. 2013/12/14(土) 21:15:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

毎日遅くまでお仕事ご苦労さまです! 明日は休みかな?
うちのパパちゃんも毎日12時くらいに帰ってきますよ~
男の人は大変だ!><

明日はこむたんと めいっぱい一緒に遊んであげてね(o^―^o)

こむたんはいつもおりこうさんにお留守番して
エライね♪
ヨチヨチ(o^―^o)
お詫びに 沢山のご褒美もらわなくっちゃねw
  1. 2013/12/14(土) 21:59:30 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

私からもどうぞぉぉ(;^^) _旦~~
毎日お疲れ様でした!
そしてこむぎちゃんも頑張りましたね!
こっそり覗きにきては応援ポチでこむぎちゃんにエール送ってました~

タリーさんもお仕事一段落したらゆっくり休んで下さいませね><;
  1. 2013/12/14(土) 22:05:30 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

早めに(?)帰れてよかったですね!何かすごい早いお帰りの気がするけど・・・いつもが遅すぎなんですよね!
こむぎちゃんのお顔がやっぱり違う!
うれしいんだね~♪
イチゴ好きなの?うちのグレープも今日たべたよ🍓
明日はゆっくり、まったり一緒に過ごして下さいね!
  1. 2013/12/14(土) 22:07:29 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

毎日お疲れ様です~!
明日は休みなんですね。ゆっくり充電しなきゃ~♪
年末だから忙しいっていうのもあるのかな?
私も年末までは残業続き...でもあと少し!頑張ろ~!(;^ω^)
こむぎちゃん、いちご好きなんだね。
お顔がニッコリ♪すっごく嬉しそうなお顔だねぇ♪
  1. 2013/12/14(土) 23:11:58 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

本当に本当にお疲れ様です!!
こむぎちゃんいちごよかったね^^
明日はこむぎちゃんとのんびりゆっくり
お過ごしくださいね★
  1. 2013/12/14(土) 23:18:42 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ~~タリーさんお疲れ様です♪
貴重なお休みゆっくり充電してくださいね。
こむぎちゃんも頑張ったね~
明日はずっと一緒だよ♡
どこにいても一緒が1番だよね(^_-)-☆
  1. 2013/12/15(日) 00:06:48 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、毎日お疲れ様です。
こむぎちゃんもちゃんとお留守番頑張って偉いぞ!
いいな~いいな~イチゴ♡ ご褒美だね~。

タリーさん、今日はゆっくり休んでね~(-_-)zzz
  1. 2013/12/15(日) 08:59:18 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お茶どうも(笑)
今日もしっかり7:00に起こされました・・
いつも平日は5:40起床なのでまだマシだったかな。
仕事は明日からの1週間が正念場なのでツラいですが
頑張るしかないです・・ね!
  1. 2013/12/15(日) 17:53:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

あら・・旦那さん頑張ってますね。
別に遅くまでやるのが仕事をやってるとか
出来る人って評価される訳でもないのに
短納期の業務が多くて・・(涙)
ちなみに今日はこむぎといっぱい遊んできましたよ。
  1. 2013/12/15(日) 18:02:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

お茶どうも・・(笑) 応援ポチも恐縮です、
自分も昼休みなどスマホから読み逃げでご訪問はしてましたが。
遅くなり過ぎてコメできなかったケド・・こちらのお返事で伝えさせて。
シオンちゃん1歳の誕生日おめでとう!
ホント遅くてすいませんm(_ _)m
  1. 2013/12/15(日) 18:07:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

もう土曜は気力が失せてて、やっても良い仕事出来ないと割り切り
早めに切り上げちゃいました。その分月曜から厳しいですが(涙)
グレープちゃんもいちご好きなんだ、一緒だね。
さすがに今日は1日こむぎと過ごせましたよー!
  1. 2013/12/15(日) 18:11:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

おっと、そちらも残業続きとは・・頑張って下さい!
こちらは年末というよりプロジェクトの
中締めが迫っていて多忙なんです。
くう君やぽむるんはいちご好き?
うちはフルーツの中ではダントツに反応イイです、いちご(笑)
  1. 2013/12/15(日) 18:17:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

コメありがとうございま〜す。
こむぎはフルーツでいちごが1番らしく
自分もけっこー好きな方だしご褒美にちょうどイイです(笑)
  1. 2013/12/15(日) 18:24:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレク君3歳の誕生日オメデト〜〜ね!
こちらは仕事が今週正念場なので
今日はしっかり充電&リフレッシュしました。
オレも深残より新横のドッグランに行きたいものです。
  1. 2013/12/15(日) 18:27:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

チョコく〜ん、うちもねトリミング台欲しいんだよね!
年末冬休みに入ったらネットでポチッしようかな〜って考えてました。
ちなみに今日は自分もしっかり充電し、こむぎは放電したので
また明日から仕事とお留守番頑張りまーす!

  1. 2013/12/15(日) 18:33:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

