
ただいま、こむぎ。そこで待って!(連日スマン)
DSC_1834_convert_20121119214101.jpg
空気清浄機の連続運転24Hの結果は・・・

加湿用の水!
DSC_1841_convert_20121119214524.jpg
残ってますね、良かった〜。

湿度は!
DSC_1833_convert_20121119214018.jpg
50%をキープ!丁度いい感じ。
でも室温は日々下がっていて今日は16℃かぁ〜。
(飼い主はこれならまだ暖要りませんけど)
う〜ん・・・

DSC_1827_convert_20121119213636.jpg
あっそうだね、挨拶まだだった。てっ言うか勝手にハウス出たな〜。

どうなの?日中は寒い??
DSC_1831_convert_20121119213912.jpg

そお?ほんとは寒くなんか無いんじゃないの?
DSC_1837_convert_20121119214346.jpg

ほら、もう言われるがままじゃん!分かってる??
DSC_1832_convert_20121119213949.jpg

こむぎちゃん、分かる?って聞いてるのが分かるだけじゃんそれじゃ。
寒いの寒く無いの どうなのよ?
DSC_1828_convert_20121119213658.jpg
はいはい、想定内ですよ。
それでは、別の方法で・・・・おや!

DSC_1829_convert_20121119213819.jpg
いじけんな〜!こむぎ。
こっちおいで。

DSC_1843_convert_20121119222102.jpg
はいはい。
でもこうやって引っ付くって事は温かい方がイイって事だよね。
今週どんな防寒器具にするか考えるとするかね。
それまではいま座ってるこのクッションをハウスに入れるよ、
振り回すなよ!(振りじゃないから明日ホンキのボケかますなよな)

おまけ)
DSC_1853_convert_20121119221906.jpg
男のくせに使わないと油分がたらないようで
毎年手足唇がカッサカサになります。(血出るほどまでに)



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/19(月) 23:31:13 さん @管理人 # [ 編集 ]

私も冬はハンドクリームが欠かせません><
足は乾燥で痒くなるのでユースキンを使ってます。
ニオイが強烈ですが保湿力はかなりあるのでずっとコレです。
お風呂上がりの馬油もなかなかですよ!
  1. 2012/11/20(火) 18:08:23 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34yuminさん

ユースキンですか?探してみよう。
毎年段々カサカサ具合がひどくなっているので
今年は現状維持か少し良くなりたいものです。
  1. 2012/11/20(火) 23:08:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
我が家はふぅが一人でケージで寝ます
普段は裸族ですが、寒くなってきたので
そろそろニットの洋服を着せようかなって
思ってます
これは暖かいようですよ
電気暖房はちょっと怖いんです
  1. 2012/11/20(火) 23:22:26 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

自分も思いました、まず次の手段は
家電に頼る前にニット系の温かい服を着せてって。
これも考慮させて頂きます。
  1. 2012/11/21(水) 00:13:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~すごい!
私恥ずかしながらめんどぐさがりなので
加湿器とかあるけど使ってません><;
もっと気にかけるように致します^^;
でもハンドクリームは仕事柄よく使います!
ハンドクリームフェチかも^m^
  1. 2012/11/21(水) 21:28:21 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

自分も朝やることがまた増えて実際メンド〜です。
小さい間はこういう事に少し留意してあげようと思ってのこと、
2〜3歳になったら、健康に問題無いようならヤメちゃうかも・・・。
  1. 2012/11/21(水) 21:53:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

