
今日は予定通りお昼に仕事から戻れました。

ただ、ちょ〜っと都合が有り
しつけ教室は延期したら・・・
DSC_5289_01.jpg
しつけ教室にも行きたいって顔してる・・ね(涙)
ごめんね。

でも、
新規開拓のトリミングサロンには
ちゃんと行ってきました。

ビフォー無しですが
行って来た結果のこむぎがこちらです。
DSC_5292_01.jpg
まずは様子見を兼ねてシャンプーだけにしましたが
リボンも付けてもらってますね。

初めてだし、トリマーさんおすすめコースにしたら
炭酸泉&タラソ入浴とシルクパックを選択してくれて
シャンプーも無料でアロマシャンプーに。
DSC_5295_01.jpg
すごい、良い香り&モフモフになりました!

どうでした?新しい所は・・
DSC_5294_01.jpg
それは良かった!

確かにお迎えに行ったら、
スタッフのお姉さん達や看板犬のワンちゃんと
すごく仲良くなってたな。
DSC_5293_01.jpg
実はオレが迎えに来た事に気づかなかったくらいに(涙)

その後も
スタッフさんと今回のシャンプーの内容や
今後の話しとかしてる間もず〜っと愛想振りまき
飼い主の所には全く戻ってこない始末。

全く心配する必要なかった・・
なので、来年からはこちらのサロンに通おうかと。
(年内のカットは今までの所に予約済み12月28日)

ちなみに皆さん、12月のトリミングって
クリスマスに標準を合わせてカットが多いのかな?
うちは結果・・新年までにはスッキリみたいになったけど。

さてと、
後は21:00に会社へ戻って仕事しないと・・
DSC_5291_01.jpg
はいよ!
たぶん0:00は越えるけど
できるだけ早めに帰るね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃん、もふもふになってステキ♥
新しいサロン気に入ってくれたみたいでよかったですね!近いんですか?
ご機嫌さんでお迎えに気づかないなんて・・・タリーさん、ちょっとショック?
ツィッターフォローありがとうございます!
ほとんどつぶやかない私ですけどアナログ頭を鍛える為に始めてみました(^_^;)
ブログのコメントはアメブロ登録の方のみの受け付けに設定してるんです。
その方がいいって事で・・・違うのかな?
ほんとこんなアナログおばさんですがこれからもよろしくお願いします!
  1. 2013/12/07(土) 19:10:04 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

新しいサロン開拓してきたんですね~♪
こむぎちゃんが気に入ってくれるのが一番ですし、
楽しそうなところで良かったですね(^^)
たまにはスペシャルなオプションつけるのもいいですよね☆
うちも今年は早めにトリミング予約しました。
まだ引っ越し前のところに通っていて未開拓なんですが。
すっきりして新年迎えたいですね~!

  1. 2013/12/07(土) 23:24:33 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんのオプション、豪華ですね~>m<
フワフワよい香り、こむぎちゃんも満足で良かったですねv
新しいサロン、どんな変化があるのか拝見できるので楽しみです^^

シオンはボサ子で新年を迎えそうですw
初めての正月なので綺麗にするとか、気がつきませんでした~(笑
  1. 2013/12/08(日) 00:22:23 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

こちらこそtwitterフォローありがと!
新しいサロン近いですよー。
ちなみに行きつけの動物病院の側です。
モフモフ感もだけどアロマの香りもすごい・・(笑)
まぁ、とにかく嫌がったりトリマーさんを困らせたりせず
良い子だったのが何よりです。
  1. 2013/12/08(日) 21:45:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ぽんずさんもお疲れ〜!
あんずちゃんも年末は早めの予約したんだね。
しかも今回は里帰りも予定してるんだよね!
良い子で帰省するんだよ〜。
  1. 2013/12/08(日) 21:48:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

シオンちゃん、綺麗に梳かしてるから
いつもボサッてる感じないよ!
だからきっと可愛いいままの年末年始で
いられると思う。晴着とか着ちゃうのかな?(期待)
  1. 2013/12/08(日) 21:53:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

