
いや〜久々の午前さま前帰宅。
今週は月〜木まで睡眠3時間〜4時間の激務(涙)。

さすがに下書きも予約投稿も使い切ったので・・
DSC_5286_01.jpg
先ほど撮りたてです(笑)

明日も仕事だけどお昼で1回帰るから
まずはしつけ教室に行こうね。

そして、そのあとは近所開拓して
新しいトリミングサロンを見つけたので行ってみよう!
DSC_5287_01.jpg
やっぱり・・そうなる(泣)

大丈夫だって!
そっちこそ新しいトリミングサロン大丈夫なの?
一応まず明日はシャンプーだけの予約してるけど。
DSC_5288_01.jpg
少しは居てもいいけど、ずっとは居ないつもりですが・・
何か?(笑)

良いサロンだといいなぁ〜って思ってます。
カットはまだしないけどシャンプーアフターと感想は
今後Upする予定なのでまた訪問して下さいね。

おまけ)
なんで明日午後帰れる自信があるか・・って?(聞いてないって)
それはまた21:00から出勤決定だから!(涙)

先方と時差があるのでこちらの朝=先方は昨日の夜
こちらの夜はその逆になる所と仕事してるので日々こんなことに・・
ご察しのよい方なら先方が何処か気づいたかな?

日曜は終日お休み予定なので皆さんのブログをじっくり
見させて頂きますね!平日ご訪問出来ず本当にすいませんm(_ _)m

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

タリーさん、相変わらず忙しいね。
睡眠時間3~4時間だなんて大丈夫?
身体壊さないように気をつけてね。
こむぎちゃんも心配してるよ。たぶん。

新しいサロンに行くんですね。
いいサロンだといいね~。
感想を楽しみにしてまーす。
  1. 2013/12/07(土) 00:37:16 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、忙し過ぎですね!
お休みにゆっくり寝溜めして・・・って訳にいかないよね!
こむぎちゃんとまったりして回復してくださいネ!
時差のあるお仕事大変ですね。
体に気をつけて!
こむぎちゃんの体調が戻っててよかった(*^^*)
  1. 2013/12/07(土) 08:52:47 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

タ・・・タリーさん!
激務過ぎでしょ!!
我が家の夫も、労働基準なんて当てはまらない職場だけど
タリーさん・・・忙しすぎ!!

頑張って!!頑張って!!
いつもタリーさんに、頑張って!って言ってる気がするけど
でも、ガンバって!
  1. 2013/12/07(土) 11:34:28 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

ちょ〜っと多忙でこむぎには負担掛けてます(涙)
新しいサロンに行ってきたら相性が良いようで
スゴくご機嫌でしたのでホッとしました。
  1. 2013/12/07(土) 18:23:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

こむぎも体調は戻って良い状態!ご心配掛けました。
いつもコメありがとう。そーいえば・・
グレープママさんのブログに何度かコメ書き込もうとしたけど
アメブロの人しか受付けてくれないみたいですね。
あと、これも今日気づいたんですが・・twitterフォローもありがとう!
こちらもフォローしてtwitterでコメしますので宜しくお願いします。
  1. 2013/12/07(土) 18:30:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

いつもアリガト、頑張るよオレ(笑)
ホント労働基準法がどうのこうのとかホントはありますが
やらなきゃしょーがないときもあります(泣)The日本人だよね・・
もう少しでまた出勤、本音は行きたくな〜い。
  1. 2013/12/07(土) 18:35:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

