
DSC_5277_01.jpg
寝ていいよ!
あんたは別にブログ書けないでしょ。

今日は約束通りお出掛けしてきたので
もう眠いようです。

お出掛け先はブログ内で何度か
Upしたことのある大きな公園でした。

それでは・・
写真多めなので流し見していって下さい。

午後一のこむぎがこちら。
DSC_5239_01.jpg
できたよ!
そんなに急かされるなら自分の方を
先に準備すれば良かった・・・

そしてドライブをしながら
目的の公園に到着。
DSC_5241_01.jpg

早速匂いをスンスン・・・
DSC_5242_01.jpg

14:00くらいなのに日差しが低いです。
DSC_5243_01.jpg
猫みたいな瞳に写ってますが、
これがこむぎの本来の目です。

こちらも・・
DSC_5247_01.jpg

そして少し進むと・・
DSC_5245_01.jpg

まだこんなに綺麗な状態のイチョウにも・・
DSC_5250_01.jpg

このイチョウの周りで撮影・・
DSC_5248_01.jpg

DSC_5253_01.jpg

DSC_5255_01.jpg
ちなみに紺色のかぼちゃぱんつにしたのも
この方が紅葉の葉っぱが目立つかな〜
なんて思ってチョイスしたけど・・
まだ、きれいな絨毯になるほどは散って無かったです。

このあともお散歩&紅葉が楽しめましたが
長くなっちゃうので明日にしようかな。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

久々の明るいお散歩かな?
楽しかったんじゃない~?
タリーさんも、光合成できたかな?(笑)

やっぱり、ワンコはお外が似合うよね~
って・・・我が家の2ワンはヒッキーだけどね(汗)
モカが、体調がまだイマイチなのと
寒くなってきたからか?ルークもお腹がキュルキュルです
(ノ_・、)シクシク

明日から、私は時間が自由につかえる無職なんで(●´ω`●)ゞエヘヘ
のんびり、イロイロしながら更新しようと思います
  1. 2013/12/01(日) 21:41:21 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

綺麗な銀杏ですね〜。
私もタリーさんと同様でこの季節は写真の事考えて
服の色決めたりします^m^
タリーさんもこむぎちゃんとのお散歩で
少しは充電できましたか?^^
明日からまた頑張っていきましょ〜!
  1. 2013/12/01(日) 22:04:14 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うふふ^m^最初の写真眠そうですねこむぎちゃん♡
家も今日日比谷公園に行ってきたのですが
紅葉がキレイでしたよ~♡
さすがに疲れたようで車の中でうたた寝していました^m^
なるほど~!写真を考えて洋服選ぶのね!
いいなぁ~♡私も選んでみたい(笑)
  1. 2013/12/02(月) 00:09:37 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん気持ちよさそうですね~^^
にしてもお外に出ても「いる~?」って確認するの
タリーさんのこと大好き!!ちゃんと近くにいるよねって感じがします♪
  1. 2013/12/02(月) 08:47:14 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お出かけよかったね。
いっぱい遊んで、眠たそうだねぇ^ ^
タリーさんも充電できたかな?
こむぎちゃんは放電って感じかな?
紺色のかぼちゃパンツと銀杏のコントラストバッチリですよ(*^^*)
  1. 2013/12/02(月) 08:56:39 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

綺麗な景色と鮮やかなイチョウの木がステキな公園ですねv
こむぎちゃんのカボチャパンツに萌え萌えでーすv

今年もあと1ヵ月ですね><
お仕事お忙しそうだけど体調にお気をつけください
私は11月に2回も風邪ひいてガビーンガビーンです;

こむぎちゃんも、お留守番頑張ってぃぃぃ>0<ノ
  1. 2013/12/02(月) 18:44:05 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

こむぎちゃんのかぼちゃパンツかわいいね~。
とってもよく似合っていま~す。
タリーさん、本当に趣味いいですね。

銀杏もとっても綺麗で、こむぎちゃんも
とっても嬉しそう(*^_^*)
  1. 2013/12/03(火) 06:53:06 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん
v-4サリーママさん
v-4アレクさん
v-4きむみぽさん
v-4りんりささん
v-4シオンままさん
v-4エビちゃんとエアロさん

まとめてのお返事と遅くなってしまい本当にすいません。
実は今週って、ず〜っと予約投稿です。
今も会社で合間を見て書いてたコメ返をやっと送信できるまでに完成しました。
年内はもう・・
朝7:00出社〜午前様帰宅&全土曜日を休出になりそうです(涙)
途中でブログ更新途絶えたらごめんなさい・・
  1. 2013/12/05(木) 23:12:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

