
初体験だよね・・・

2013/11/26 22:14 | 犬服

今日は21:00に帰宅!
自分的には早〜い♪(世間的にはこれでも遅い?)

ほんとは日々20:00ころ帰りたいものですが・・・

とにかく・・・
昨日は帰りが遅い&雨だったのもあり夜散歩行けなかったし
今日はたっぷり行こうか!
DSC_5225_01.jpg

どうした?
行きたいなら・・遠慮なく行けばイイじゃん!
DSC_5226_01.jpg
知ってるよ(笑)

だってこれ、お洋服じゃなくて・・

”着ぐるみ”だもん・・
DSC_5227_01.jpg
『パンダ』の!!

気にせず行っちゃえよー!(悪ノリ)

って、散歩に行きましたが・・
DSC_5228_01.jpg
やっぱり、暗い&夜なので
全然声を掛けてくれなかったな(笑)

でもね、それでイイの!
最初からそれが狙いなんだから。

昼間、いちいち『あっパンダ!』とか
反応されるのも恥ずかしいしね。

これからもたまには着るかい?
・・・おうちだけにして!怒(こむぎ)
そーだね(笑)

でも、
皆の反応が良かったらまた着せちゃうよ。

おまけ)
1ヶ月くらい前
ホームセンターのワゴンセールで
買いました。(¥480-)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

可愛い~♥
とっても暖かそう!
こむぎちゃんの長いお耳が隠れてるから雰囲気違うけど似合ってるよ(^з^)-☆
前から思ってたけどタリーさん、買い物上手ですね!
  1. 2013/11/27(水) 08:38:48 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

きゃはは♪凄く可愛い~!
で、本当にお買い物上手すぎでしょ~
一緒に買い物に行く!!(遠すぎ・・・交通費が高い 笑)

とっても、似合ってるよ♪
うちも2ワンに欲しくなってきた~
けど、その値段・・・見たことないよ~(泣)
  1. 2013/11/27(水) 08:55:54 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

きゃーw かわいい!!!
お昼間それでお散歩行ったら 注目の的ですよw
私だったら声かけます!♪

にしても・・・お買い物上手ですね(*⌒―⌒*)
  1. 2013/11/27(水) 11:35:35 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎパンダちゃんだ~(*´▽`*)
カワイイね~♪
これが480円なんて、すごい!
タリーさんお買い物上手ですね。
是非、昼間のお散歩にも着せてあげて
み~んなに、可愛いところをみせつけてあげてね。
  1. 2013/11/27(水) 18:27:11 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/30(土) 10:16:19 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

コメ返信遅くなりすいません。
お褒め有難う!
ホント偶然見かけたら安かったです(笑)
  1. 2013/11/30(土) 22:53:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメ返信遅くなりすいません。
お褒め有難う!
洋服メーカーでないし、おもちゃ感覚。
化繊で静電気はスゴいし・・値段相応かと(笑)
  1. 2013/11/30(土) 22:55:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

コメ返信遅くなりすいません。
お褒め有難う!
真っ昼間にパンダ姿OKっすか(笑)
今度ドッグラン辺りでデビューしてみるか?
って飼い主が恥ずかしいだけなんですど!
  1. 2013/11/30(土) 22:58:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

コメ返信遅くなりすいません。
お褒め有難う!
昼間の散歩でも着せちゃいます?(笑)
こむぎは良いけど飼い主がね・・
頑張ってみようかな、迷う・・・
  1. 2013/11/30(土) 23:04:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

コメありがとー♪
  1. 2013/11/30(土) 23:06:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

