
今日、天気悪いとの予報でしたが
朝も散歩でき、午後になっても雨が降らない。

じゃ〜15:00過ぎですが・・・
DSC_1759_convert_20121117180624.jpg

とはいってもかなり曇っているので・・・公園やランは無理だな?
DSC_1764_convert_20121117180754.jpg

とりあえず車乗せて・・・移動開始。
DSC_1765_convert_20121117181020.jpg
まだです! てっどこに座っているの!!
助手席の箱に戻んなさい、危ないから。

もう暗くなる寸前ですが到着。
DSC_1770_convert_20121117181131.jpg

ここは・・・
DSC_1771_convert_20121117181204.jpg

花園フォレストです。 詳細はこちらで!
DSC_1785_convert_20121117181343.jpg
関越自動車道、花園ICからすぐにあります
『道の駅花園』に隣接するバラとスイーツ販売のお店。

バラの方は・・・
DSC_1782_convert_20121117181415.jpg
雨降ってきちゃったので入り口だけ。

しかも暗くなちゃったので写真はあとこれだけ。
DSC_1781_convert_20121117181237.jpg
着いたけど雨降ってきたので即退散です、こむぎはね。
(車でも留守番とは・・ゴメンな)

このあとライトアップとかすごいキレーでしたが
本降りになり撮影どころではないです。

結局こむぎはほぼドライブだったな、
まぁでも、お出掛けはした感はあるようです。
DSC_1744_convert_20121117181745.jpg

甘いものは嫌いじゃない口なので行ったからには買ってきてました。
DSC_1786_convert_20121117181456.jpg
手前はシュークリームと天使のほっぺ いずれも1個¥105
奥のケーキはアウトレット商品&わけあり商品
化粧箱に入っている物より約半額の¥350でした。
開封しなければ1.5ヶ月も日持ちするのもGOOD!

おまけ)
産直野菜でかったこれもうまい!(緑のヘタの部分もしっかりしてます)
DSC_1758_convert_20121117180553.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
タリーさん、フットワーク軽っ!
でもお天気は残念でしたね
そうそう、ふぅテンもほとんど
歩けないお出かけでも満足そうです
ドライブが好きというより一緒に
行動してるのがうれしいのかな
  1. 2012/11/17(土) 19:32:20 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

わぁ~ステキなところですね!
薔薇大好きなので行って見たい♪
来春は決定だわ(笑)
家も用事があって車で少し遠出したのですが
アレク車移動のほうが長くて疲れちゃってもう就寝しました^^;
明日はのびのび遊ばせてあげたいなぁ~
こむぎちゃんの瞳はいつもタリーさんの事見つめていてとってもかわいいですね(*´ェ`*)…♥
  1. 2012/11/17(土) 21:46:09 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

お留守番犬仲間として、すっごい分かりますー!(勝手に仲間にしてごめんなさい)
歩いてなくても、お出かけするだけで楽しそうにしてますよね。飼い主のテンションが伝わるのかなーとか思いますが。

スイーツお好きとは!!
なんだか、ちょっぴり意外でした。
  1. 2012/11/17(土) 22:34:12 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

到着したら雨とはツイてなかったですが
最初から多少の覚悟はしてたのでしょうが無いです。
確かに一緒に行動してることに満足してるのかも。
  1. 2012/11/18(日) 17:14:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

確かにこの季節では名前だけかも・・・バラ
よく見ていないが入り口では無かった感じが。
あと、スイーツの建物とすれば大きい所ですが
バラのお庭としてはそんなに大きくは感じない、
でも高速のICからすごく近いので秩父長瀞辺りへ
お出掛けのついでとかがオススメです。
  1. 2012/11/18(日) 17:22:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ステキなところですね~☆
こむぎちゃんとロマンティックなデートですね♪

タリーさん、スイーツお好きなんですね。
ウチの主人も甘いもの大好きなんですが、当の私は。。不得手な方です^^;
なのでトマトの方に惹かれます!おいしそ~☆食べてみたい~☆

こむぎちゃんはカメラ目線が上手ですね。
カプはカメラ向けるとフイッとそらしちゃいます。
  1. 2012/11/18(日) 17:33:45 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

どうぞどうぞその一味に加えてくださいませ。
最低週末のどちらか1日は一緒に遊ぼう・・
と、先代のときからずっと意識しています。
スイーツが好き・・・も間違いじゃないけど
バーボンってチョコやクリームの甘い物を
肴にしても美味しいお酒なのでそのアテとして
よく食べるがホンネかな。
  1. 2012/11/18(日) 17:44:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんは毎週末おでかけできていいねー
土曜日、雨すごくなかったですか?
夜に外でたら台風来てるのかと思うくらい酷かった・・・
ので、マシューは丸一日部屋でゴロゴロしてましたよ、可哀想な子;;w
  1. 2012/11/18(日) 17:44:32 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

そうですね酒の肴として好きです。
単独でコーヒーや紅茶と・・としては
あまり食べないんですよ。
仕事遅かったり翌日早い時etc.平日は
ほとんど飲まないので、週末金曜・土曜に
ガッツりと飲む感じですかね。
  1. 2012/11/18(日) 17:55:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34コロリさん

今日は私用があったので昨日遊んであげたく強行に
お出掛け。帰宅時には結構な寒さと風雨でした。
この所完全に電池切れになるまで付き合ってもらったが
うちも今週は完全に放電しきれていないかも。
マシュー君も1日コロリさんと一緒だったのかな?
それならきっと満足でしょ。
  1. 2012/11/18(日) 18:03:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

最近週末の天気がイマイチですよね。。
ウチもお留守番ロング一味なので、
週末に少しでも外に出れると嬉しい顔します。
こむぎちゃんの首をかしげてるお顔、とってもキュート
だわ♡
サリーも首かしげをよくするんですがやっぱりこむぎちゃんも?

関東は東西南北日帰りで楽しめるスポットがあって
うらやましいなぁ。。
  1. 2012/11/18(日) 18:52:10 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

うちもよく首かしげますよ、なんか話しかけたりすると。
実際分かっていないんでしょうが、注目してるときに出る仕草と聞いてます。
仕事の出張とかしか中々関西にはご縁が無く知らない事多いんで
興味はあるんですけどね。車移動中心のこむぎにはまだちょっと遠いかな?
  1. 2012/11/18(日) 19:23:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

すっごい素敵なところですね~
雨が降ってなければ、きれいな写真が
見られたかも。

こむぎちゃんも、バラ園を散策出来たのかな。

でも、また次回の楽しみが出来ましたね。

こむぎちゃん、車の中で、はしゃいじゃって、
よっぽど、お出かけが嬉しかったんですね~

スィーツ美味しそうです。
  1. 2012/11/18(日) 21:06:41 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

とにかく車乗るのが好きですね。
行きは助手席、帰りは遊び過ぎたときは
寝てもらうためにクレートInさせてます。
スイーツはバーボンと一緒に・・・
度の強い酒は週末くらいしか飲めないので両者美味しく
完食させて頂きました、。
  1. 2012/11/18(日) 22:00:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

