
DSC_5192_01.jpg
あれ?まだ23時〜24時ではないよ・・は
通用しないかー(涙)

まずはごはんを食べさせてから・・
DSC_5193_01.jpg
今日も終始スヌード装着だったのでね。

取り敢えず
写真撮影と夜散歩までは結っておこうかな。
DSC_5194_01.jpg
お散歩好きだろ・・満足出来ないの?

しょーがないな・・
吐き気は治まってるようだから、
今日からこれあげようか。
DSC_5197_01.jpg
ペットショップオリジナルで
1袋50g¥198-と安いんです。
(自分で胸肉買って茹でればもっと安いも知ってますが、つい)

アキレスやガムよりは消化も良さそうなので
このお肉でおやつを再開するよー。
DSC_5196_01.jpg

このあと、ご機嫌で許してくれるでしょう・・きっと。
ではまず夜散歩に行って来ちゃおーね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こんばんはっ

こむぎちゃんオヤツ再開良かったですよねっ
そして美味しそうな胸肉v
肉といえば、先日金スマで美味しい鳥唐の作り方を観ました!
ワンコ用じゃないですけど、早く作ってみたいですw
  1. 2013/11/19(火) 23:43:25 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

タリーさん、相変わらず忙しいんだ~。
身体壊さないようにしてね。
こむぎちゃん、体調落ち着いてきたんだね。
美味しそうなおやつ。
夜散歩のあとに食べるのかな。
  1. 2013/11/19(火) 23:53:38 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんだいぶよくなったかな?
美味しいもの食べるのが、楽しみだもんね。
このおやつ美味しかったかな?
りんは、食べ過ぎ?みたいで吐いて、下痢したよ(-。-;
食べ過ぎないでね〜あ、タリーさんなら大丈夫か^ ^
  1. 2013/11/20(水) 08:20:47 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

忙しいのに夜散歩・・・
凄すぎる・・・タリーさん、凄いよ!!本当に

こむぎちゃん、体調が良くなってきて良かったね♪
これから、徐々に?ウマウマ復帰かな?( *´艸`)クスクス

  1. 2013/11/20(水) 19:47:39 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: こんばんはっ

v-4シオンままさん

返事遅くなりすいません。
へ〜鶏唐の美味しい作り方か・・
下味無しの素揚げ唐揚げも作ってあげたら如何?
シオンちゃん用にね。
  1. 2013/11/21(木) 22:59:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

返事遅くなりすいません。
相変わらず無駄に多忙で・・ごめんなさい。
夜散歩のあと美味しそうに食べてましたよ!
  1. 2013/11/21(木) 23:03:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

返事遅くなりすいません。
りんちゃん食べ過ぎちゃったか〜。
お芋美味しーよな♪でもうちも一緒で
食べ過ぎると消化できず胃に残った分が皆
戻しちゃうのでね。お互い気を付けましょう。
  1. 2013/11/21(木) 23:07:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

返事遅くなりすいません。
徐々におやつ解禁しないと鳴かないにせよ
要求と眼力がスゴいことになってます(涙)
すぐ吐くのに食いしん坊な不憫な奴です(笑)
  1. 2013/11/21(木) 23:10:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

