
本日はまったり休息日としました。
ねー、こむぎ。
DSC_5179_01.jpg
こちらが何も言わず嫌がらずに居れば
ず〜っと乗ってます。
そして、たまに足がシビれます(涙)

でも、午前中はお掃除いっぱいしたし
朝夕はロングにお散歩も行ったよね!
DSC_5180_01.jpg

夕散歩のあとは先ほどペットショップにもね。
DSC_5181_01.jpg

これのことか・・・
DSC_5183_01.jpg
ぷーぷー鳴るラテックス系より
固めのゴムで出来ているボールです。

DSC_5182_01.jpg
遊んでる途中に写真を撮り始めたので
そろそろ待てなくなってきたか・・

はい、じゃー遊んで下さい!
ブログ書いてる間は1人で遊んでね。
投げて〜!は後で付き合ってあげるので。

なんだか休息日と決めた割には
お膝でお昼寝⇒散歩⇒新しいおもちゃ・・と
こむぎデーなっちゃったような?
まーイイか。

おまけ)
月曜から与えてたこちらは既に・・
DSC_5184_01.jpg
ボロボロ!
全く良く遊ぶお気に入りです。(泣)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃんは大満足な休日だったんですね〜よかったね〜
タリーさんも充実した1日だったでしょ(笑)
新しいおもちゃも楽しそうね^ ^
デンタルボーンソフトはすでに痛々しい感じですね(^_^)うちのも結構きてますよ^^;
  1. 2013/11/17(日) 19:39:14 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

暖かくてお天気もいい最高のこむぎちゃんデーでしたね!
しっかりこむぎちゃん孝行できてよかったですね♪
すっかり元気になって(おいしいササミはもらえなくなっちゃったけど)いつものこむぎちゃんだわ♡
よかった~(*^_^*)
  1. 2013/11/17(日) 20:25:41 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

うちも、この時期になると、ずっと膝の上にいますね~。
暖かくて、いいけれど、しびれちゃいますよね。

うちも、このデンタルボーン、何本買ったかわかりません。
これと、マローボーンを交互に買ってましたね。
そして、こむぎちゃんより、すぐギザギザにしちゃうよ。
でもおかげであまり歯石とか、つかないみたいです。
最近買ってないから、買わなくちゃ!
  1. 2013/11/17(日) 20:32:53 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

1日しか休みが無いのが残念なくらい良い天気で、
充実もしてたけど実際はお出掛けしたかったなぁ・・なんて。
ボールは喰い千切ろうとはせず楽しく転がしてます。
ちょっと強めに噛んでも壊れなそうなゴムなのでお勧めかも!
ハーツのボーンはソフト関係無く大体いつも通りの早さでボロボロです(笑)
  1. 2013/11/17(日) 20:53:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

グレープちゃんうちの子記念おめでとう!
何も変わらない1日を過ごせる大切さが
ホントの意味で良い日だよね。
いつもコメ恐縮です、すっかり元気になりました
お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m
  1. 2013/11/17(日) 20:57:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

エアロちゃんもお膝とハーツのボーン好きですか!
うちもマローボーン好きですよ。
確かに歯磨きしてあげても
あまり汚れてないんですよね(笑)良い事だけど。
  1. 2013/11/17(日) 21:01:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん ずぅっとタリーさんといちゃいちゃできて
よかったねぇ(o^―^o)
大満足な1日でしたね♪

デンタルボーンあまり興味しめさないので使ってないんですよねぇ・・・
もちょっと大きくなったら 遊んでくれるかなぁ?><
  1. 2013/11/18(月) 11:05:26 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

こむぎは少しでも満足してくれてると良いけどね。
お嬢気質なので希望通りになるのが当たり前なんですよ(涙)
デンタルボーンは好きな子に対しそうでない子も多いので
今遊ばない子は今後も期待は出来ないかも。
価格も安くないし歯に良いおもちゃは他にもいっぱい有るので
楽しんでくれる物を用意した方がイイかも!
  1. 2013/11/18(月) 22:52:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

