
今朝のこむぎからブログ書こうかと。

まずは寝て過ごすのはヤメにして
出掛ける事にはしました・・飼い主自身の用事で!

なので、こむぎは・・
DSC_5150_01.jpg
まぁ、これはこれで本人も
楽しいことなので喜んでます。

ただ、オレはそのあと夕方まで別行動だからね。
DSC_5151_01.jpg
はい、良い子です。

そして・・昼前から夜までこむぎは実家で過ごし
自分は用事を済ませて夕方から合流し、
先ほど帰路に着きました。
DSC_5152_01.jpg
うん、おかえり!

いや〜・・・こむぎ!
今日はどうした?

食欲も元気も十分あるのですが、何故か・・・
実家で預かってもらっている間に
3回も戻してしまったようです(泣)

しかも、帰りの車でも2回吐いて・・

取り敢えずゆっくり休んで
安静にしてて!
DSC_5153_01.jpg
そう、良い子
こむぎはこのまましばらく寝てようね。

普段から車は乗っていて
乗り物酔いをする子では有りません。

なので・・何故今日は吐き気が止まらないのか
ちょっと検討がつかないです。

ただ・・出てくる物が
う○ちみたいな異臭がするんですよね・・

こりゃ、明日は仕事を途中抜け出して
病院行った方がいいかなぁ・・・今夜の様子次第で。

ブログの内容がこんななので
コメはクローズさせて頂きます、ご了承下さい。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

スポンサーサイト

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

