
いや〜週末♪
休みッて良いですね!

そしてこちらも・・
DSC_5144_01.jpg
お昼のこむぎがソワソワ!

準備はオレがしてあげたんだから
分かってます!

では、約1ヶ月振りのしつけ教室に行きますか?
DSC_5145_01.jpg
了〜解。

と、いうことでお出掛け後、
今夜のこむぎがこちら。

本日もいろいろ教わってきましたね。
DSC_5146_01.jpg
それは、良かった。
確かに今日はワンちゃんも人も多くて
いっぱいふれあっていましたね。

その分、おやつもらい過ぎな気もしたが・・・
それでも毎度のご褒美もちゃんと頂いてきました!
DSC_5149_01.jpg

で、帰って来たら夜までしっかり爆睡(笑)
昨夜遅かったのでフリーにして寝たので
休みなのにいつも通り朝5:30から起きてるのもあってね(笑)
(ちなみにオレを起こす必要なかったのにしっかり起こした(怒))

昼寝(?)から起きたら起きたで・・
DSC_5147_01.jpg
気が早い!
もしくは明日と言わず『今夜は?』な勢いです。

特に決めてないけど、何か?
DSC_5148_01.jpg
イラッ(怒)
ちなみにあんまり天気良くないみたい、
だから1日寝て過ごしちゃおーかな?

ダメだからね〜💢(こむぎ)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃん、しつけ教室お疲れさまでした。
どんどん、いい仔になっていくこむぎちゃんですね。

折角の日曜日なのに、明日はお天気悪そうですね。
寒そうだし、タりーさんも風邪などひかないように
ゆっくり、こむぎちゃんと休んでくださいね。
でも、こむぎちゃんがそれは許さないかな?
とにかく,がんばってね~。
  1. 2013/11/10(日) 00:43:58 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらぁ・・こむぎちゃんタリーさんを起こしましたかv
シオンも最初は起こしてきましたが、今は私より起きるのが遅いくらいです。。
もしか、フリーが慣れてくると起こさなくなるかも?v
こむぎちゃんもタリーさんにくっつけるから、嬉しいよねっ(〃ω〃)
でも、一緒に寝るとけっこう窮屈なんですよねぃw
  1. 2013/11/10(日) 11:44:42 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

こむぎちゃん、しつけ教室に行ってきたんだぁ♪
お疲れ様^^
何をお勉強してきたのかな?楽しくお勉強できたって
いいことね(^^)v
可愛いお洋服でお出かけしたね♪
ぷっくりしているオチリが可愛い♡
↓↓ピンクのロンパスはKimilyさんかな?
似合ってるよー!^^
それにしても衣装持ちのこむぎちゃんね(^_-)-☆
お天気が悪かった今日は一緒に寝てたのかなー!?^m^
  1. 2013/11/10(日) 19:18:46 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

しつけ教室お疲れさま~(^^)
今日は天気悪いかと思いきや意外とあったかくなりましたね。
こむぎちゃんお出かけ連れてってもらったのかな?
最近寒いからかあんずは起きるの遅くなったかも。
でも腹時計はしっかりしてますけどね(;^ω^)。
平日もご飯のあと二度寝出来るのがうらやましい・・・。
  1. 2013/11/10(日) 20:15:25 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

今日は夕方まで何とか雨は持ちましたね。
しつけ教室、9割くらい教わっているより
楽しんでますね、こむぎは。
そして今日も出掛けていて先ほど帰宅しました。
  1. 2013/11/10(日) 21:49:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

しっかり起こされました・・平日と同じ時間で(涙)
しかも、確かに窮屈ですよね〜くっついてくるから(笑)
シオンちゃんと一緒です。
  1. 2013/11/10(日) 21:51:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

お洋服お褒めアリガト。そうですよ、
ピンクのロンパスも赤いかぼちゃパンツも
kimilyです。
今日も結局寝て過ごさず出掛けましたー!
  1. 2013/11/10(日) 21:53:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ホント雨も夕方まで持って、そこそこ暖かくなり
過ごしやすかったですね。
結果は寝て過ごさず出掛けた1日でしたよ。
あんずちゃんは出掛けたかな?
  1. 2013/11/10(日) 21:56:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

