
こむぎ、ただいま!
DSC_5133_01.jpg
昨日は月曜のこむぎでしたが、
今日は今夜のこむぎです。

だいぶ涼しくなり、朝夕の散歩が気持ちいいです!
(氷点下とはさすがに別ですが、飼い主は寒いのが好き)

さて早速ですが今日のお題はこちら!

好きな子は超大好き!
そうでも無い子もそれなりにいる・・
DSC_5130_01.jpg
ハーツ社のデンタルボーンです。
ソフトタイプが出てたの知ってました?

ちなみにうちは丸型・三角・ボーン型、
どの形状も大好きです。

なので、お留守番のお供に最適(笑)

どのくらいソフトになったかというと
DSC_5131_01.jpg
通常オレンジ色のボーンの”半分”の固さみたいです。

触り心地としては確かにソフト感はあるが
半分?かちょっと分かり辛いですね・・

と、いうことで
こむぎに与えればすぐ分かりそうですが
今夜はまだお預けです(笑)

1番のお気に入り系大好きなおもちゃなので
特にご褒美をあげるような事もしてないときでは
もったいないから!

な、こむぎ。
DSC_5132_01.jpg

・・・(笑)
DSC_5135_01.jpg
あぁ四六時中な、おまえと一緒で!(嫌味)

まぁ気にすんなって・・・
夜散歩に連れて行ってあげるから!

行くかい?
DSC_5134_01.jpg
必ずこの手に引っかかるので
容易いものです(笑)

さ〜て、このボーンは
何をきっかけにプレゼントしようかな?
考えておかないとね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

これ気になってたんです!!
りんには、噛み応え足りないかなぁ…
今のデンタルボーンがそろそろ寿命なので、次も同じのにしようか、ちがうのにしようか、考え中です^ ^
こむぎちゃんのご感想を待つわ(笑)
  1. 2013/11/06(水) 22:02:20 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

コメ早〜い!毎度アリガト。
りんちゃんもこれ大好きだもんね(笑)
このリクエストに答えるようだと、
早めに与えるきっかけを作って再レポしないとですね!
  1. 2013/11/06(水) 22:12:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ソフトも出たんだ~♪
ワンコグッズは、本当にイロイロ出てくるよね
こむぎちゃん、レポお願いね♪

夜散歩は、楽しんだかな??
こっちは、カミナリと雨だよ~
週末は、雪だって・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

あの・・・あの、雪がやってくるのか?
今年も車庫が埋まる・・・(泣)
  1. 2013/11/06(水) 23:27:01 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

へぇ~!ソフトタイプも出たんですね!!
ぐらもこのおもちゃ大好きです~♪
  1. 2013/11/07(木) 08:46:08 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

返事遅くなりすいません。
先日初雪、しかもたっぷり降ったようで・・
とうとうそーいう季節になりましたね。
  1. 2013/11/09(土) 22:02:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

返事遅くなりすいません。
ぐらちゃんもよくこのおもちゃ
写真に写ってますよね、お気に入りが一緒だね。
  1. 2013/11/09(土) 22:03:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

