
この3連休のブログはお部屋の
写真ばかりでしたが・・・
DSC_5112_01.jpg
そうです!
ちゃんと近所だけど遊びに行きました。

車で5分10分で行ける範囲に1周3kmくらいある
大きな公園が3つもある環境にいますので、
3日で1つずつ行きました!

そして3日目は一応写真も撮ったのでUpしようかと。

まずは入り口で。
138355.gif
行ってイイよ!

このあともこんな感じに散歩し・・
DSC_5114_01.jpg

DSC_5118_01.jpg

DSC_5119_01.jpg

マラソンコースも1周して・・
DSC_5120_01.jpg

スタンドでも撮影。
DSC_5122_01.jpg

DSC_5121_01.jpg
テニスしてるの!
うちでラケットは見たことあるだろ!

ここ、観客席付き8面の人工芝テニスコートです。
とっても良いですよー!

こんな感じに連休は大きな公園お出掛けを
楽しんでいた事も伝えておかないとね!(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

マラソンコースとスタンド?
かなり大きな公園だね~。
木々も沢山あるし、これから紅葉も楽しめそうな場所ですね!
3日連続、大きな公園に行けるなんて、
ワンコにしたら天国だよね~。
タリーさんのことだから、きっとロング散歩になったでしょう?
良かったねこむぎちゃん!

こむぎちゃん専用のお部屋だなんて、羨ましい~~~!

  1. 2013/11/06(水) 13:24:26 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

近くに大きな公園がいっぱいあるって良いですね!
マラソンコースやテニスコートがあって...
どこの公園だろう!?(笑)
連休雨に降られなかったんですね。
こむぎちゃん、3日間連続でロング散歩!
大満足だったでしょうね~♪
  1. 2013/11/06(水) 21:20:37 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

こちら関東も雨も降られましたよ。
ただ1日ず〜っと雨の日ってのは無かったので
お出掛け出来ました。
ご察しの通りロングにお散歩しましたよ!
  1. 2013/11/06(水) 21:59:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

埼玉県の某市内ですね。
お散歩もロングでしたが
お買い物カート移動もロングでした。
特に嫌がったりしないし話しかけられるのも
好きな方なので、まぁまぁ楽しい連休だったと
飼い主は勝手に思ってますけど・・・(笑)
  1. 2013/11/06(水) 22:03:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

