
今朝は雨降りスタート(涙)
それでも午前中に止んだので
午後から予定通りにラグを買いにお出掛け!
DSC_5113_01.jpg
降り続いたら連れてくのヤメようと
本気で思ってたが、しょーがねーな・・
一緒に行くか!

そして、
今日も何件か見た結果結局・・・・
昨日行ったホームセンターで購入しました。

まずは帰宅後、新しいのを敷く前の
ビフォーがこちら。
DSC_5125_01.jpg


そしてアフターがこっち!
DSC_5126_01.jpg
随分シンプルですよね・・

決めては、簡単。
気に入ったデザインが見つからなかった!

なので・・
価格と暖かさを重視して
見映えは単色の無地にしました。

こむぎはというと・・
DSC_5127_01.jpg
早速、上に乗っています(笑)

気持ちいいみたいですね!
DSC_5128_01.jpg
サイズは180x235で以前より少し
長方形になっちゃいました。
でも、価格はこのサイズで¥2,980-でした!

飽きたり、良いのが見つかって
変えたいときに後悔しないですみそうです(笑)

ちなみに以前のラグはというと・・
こむぎのお留守番部屋へ移動。

ビフォー
DSC_5123_01.jpg

アフター
DSC_5124_01.jpg

いまはずっとハウスInでお留守番だけど
近々、この部屋のみフリーにしてみようかな?
なんて・・・思ってます。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

お買いものお疲れ様です^^
買う気満々で探している時って案外、ピンと来るものが見つからないものですよね~
そういう時はシンプルがベストですよね!
こむぎちゃんも心地よさ気だし(^_-)-☆

こむぎ姫はお留守番部屋をお持ちなのね♪
羨ましー!(笑)
ちゃんとケージもあるし危険な物がないなら
フリーもいいかもですね!
  1. 2013/11/04(月) 20:12:15 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

すご~い!
こむぎちゃんじぶんのお部屋あるの?
お嬢様ね(^_-)-☆

お買い物実力行使で付いて行ったんだ!
一緒がいいんだよね。
  1. 2013/11/04(月) 20:21:20 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

こむぎちゃん、お部屋あるの凄いよね~
さすが!お嬢さん、いや・・・お嬢様!(*´∇`*)

そうよね、そうよね
汚れちゃうしね・・・暖かさ重視でね
我が家のラグは「ニ〇リ」だからね( *´艸`)クスクス
今まで、フローリングだけだったのに
引いた途端・・・暖かい・・・何で今まで引かなかったんだろ
って思ったよ(笑)

  1. 2013/11/04(月) 20:45:03 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

関西もスッキリしない3連休でしたよ〜(涙)
こむぎちゃん、おnewのラグで気持ちよさそうだ〜。
それにしても、本当にいつも綺麗なお部屋。。。
ほこり1つなさそうだ!!
これだけ綺麗ならフリーでも大丈夫だね、こむぎちゃん^^
↓kimilyにオーバーオールなんてあったのね!
上着によって雰囲気変えられるから楽しめますね!
似合ってるよ!!
  1. 2013/11/04(月) 22:15:13 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

久々のコメントですm(_ _)m

タリーさんあまり冒険はしないタイプですね(笑)
ベースの色は同じだし♪
でも、一番無難で飽きがこない色ですよね~

こむぎちゃんは綺麗なお部屋をお持ちね。
さくらのお家は何かしら物が多くて(^_^;)

さくら、オモチャも片付ける端から出して来るし~
いつも写真に何かが写り込んでるという散らかりよう(>_<)
断捨離しなきゃです~

こむぎちゃんのお部屋ならフリーも大丈夫そう。
さくらだと、お留守番中何か飲み込んだら・・とか心配になっちゃうけど、こむぎちゃんはお利口さんだしお留守番も安心ですね。
  1. 2013/11/04(月) 23:30:21 URL さくらママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

温かそうだし 色もいいし こむぎちゃんの色も映えるし
安いし いいお買い物できましたね♪
こむぎちゃん お部屋あるんだったら フリーもたまにはいいかもしれないですね(o^―^o)
心配だったらwebカメラ設置して スマホから様子みるのも
いいかもしれないですねw

我が家はハウスに入れて出かけると 異常に鳴くので
(しつけ失敗しました(´-∀-`;) )
常にフリーでお留守番させますw



  1. 2013/11/05(火) 10:55:20 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!
  1. 2013/11/05(火) 18:19:06 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

お部屋きれいすぎ!!
物がないじゃないですか
尊敬ー
  1. 2013/11/05(火) 20:25:52 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

結果・・シンプルになりました(笑)
夏場はこの部屋が一番涼しいので自分も寝室にしてますが
基本ソファーがベッドなので秋冬はリビングで寝るため
必然的にこむぎ専用になります。
  1. 2013/11/05(火) 22:24:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

そう!お買い物だけなのに先回りして待ってる始末、
しょーがないので連れてきました。
こむぎのお部屋にしてあげようか・・まだ迷ってますけど
近々なっちゃうかな?
  1. 2013/11/05(火) 22:28:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ラグあると暖かいしモカちゃんや
ルーク君の足にも優しいので良いですよ。
自分もニ○リと迷ってたんです!ただ・・
こむぎが入れないのでこちらはネットでポチしようかどうかって(笑)
こむぎに1部屋与えるべきかまだ迷ってます。
なのでまだこむぎRoomにはなってませんが・・時間の問題かな?
  1. 2013/11/05(火) 22:32:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

サリーちゃん誕生日オメデトね!
連休はそちらもパッとしない天候でしたか。
何もない部屋ですよね・・備え付け収納が大きい間取りなので
ここに納まらなくなると断捨離してま〜す(笑)
これが何もなく見える秘訣かな(笑)
お洋服もお褒め恐縮です、ありがとー!
  1. 2013/11/05(火) 22:36:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4さくらママさん

コメ久々なんて全然OKで〜す、こちらこそありがと!
自分も断捨離をして現状維持をしてます、備え付けの収納に
納まらなくなりそうになったら黄色信号と思ってね。
お留守番1室フリー化、どうしようか・・・迷ってます(悩)
  1. 2013/11/05(火) 22:40:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

らみちゃんぱるるちゃんはフリーでお留守番できて偉いですねー!
確かにPCのカメラを使ってスマホから様子みようか思う事あります(笑)
ラグは低価格で暖かいまで条件が一致したので購入、デザインは気にし出すと
なかなか決まりませんでした。
  1. 2013/11/05(火) 22:44:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

みっきぃ君おめでとね!これからも楽しみにご訪問
させて頂きますので、こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2013/11/05(火) 22:46:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

そう!備え付け収納に入る分しか持たないように
心がけていますので。
あふれそうになったら断捨離してキープしてますよ。
ラックや収納家具買うと狭くなるし不要なものも増えそうでね・・(笑)
  1. 2013/11/05(火) 22:49:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

