
DSC_5107_01.jpg
おかえり!

けっこー長い時間お出掛けしたね。
DSC_5108_01.jpg
『また』とか言うなよ!
昨日とは違う大きな公園にしてあげたろ!
朝も近所をロングにお散歩してるし。

それと、公園の帰りにホームセンターを
3件ハシゴしてきたじゃん!
DSC_5109_01.jpg
こんな連休じゃ不満?

でも、
この連休はどこも混んでて大変そうなの。

この所の休出で代休も溜まってるから
平日休み取れたら・・・遠出しような。

だから、
今日も予定通り近所でラグ探ししてたんだって!
DSC_5110_01.jpg
それが・・
迷って買えてないです!

こむぎが行けるし安いから
ホームセンターにしてたけどどれもビミョー。
こむぎは入れないけど、
やはり家具屋さん系に行って買おうかな?

なので、明日は留守番を・・・
DSC_5111_01.jpg
え〜っ!車の中で待ってる事になるよ。
ど〜しようかな?ゆっくり見れない感じするし・・。
ま、考えておくよ!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

遠出して渋滞にハマってしまうより、近場でもいっばいお散歩出来た方がワンコ的には楽しいんじゃないだろうか?
と、思ったりすることありますよ^^;
うちも冬用のラグ買わなきゃな〜>_<
  1. 2013/11/03(日) 22:01:18 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

連休今一つなお天気ですよね~
うちも今日は近所でロング散歩してお風呂直行で今はぐったり寝ています^m^
お風呂嫌いと洋服嫌いなんとかして欲しいな~。
オーバーオール似合ってますね♪
ボーイッシュな感じも着こなせて羨ましいな♪
  1. 2013/11/04(月) 17:41:31 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

そーですね!
結局近場のお散歩をいっぱいした連休でした。
新しいラグ検討してるんだ。
変えると気分一新しますよね(笑)
  1. 2013/11/04(月) 18:40:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ほんとパッとしない天気ですよね。
昨夜から今朝は雨だし、午後は散歩中はOKだったけど
お買い物してた15:00頃また雨がザーッと降ったりで(涙)
アレク君お風呂も嫌いか、お洋服は分かってますけど(笑)
これからも努力してみよーね!
  1. 2013/11/04(月) 18:45:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

