
昨日8日(月)体育の日。
普段国民の祝日は休みにならない会社に
働いてますが珍しくお休みでした。
(その分夏休みや正月休みが大型連休に)

そこでこちらにお出かけ。
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
http://www.bun-dg.com
DSC_0202_convert_20121008183612.jpg

結構広くて全面オムニです。(人工芝に適度なオムニサンドという砂)
天然芝や土のところより格段に汚れないで過ごせるのがイイです。
DSC_0177_convert_20121008183740.jpg

到着した時には20ぴきくらいのワンちゃんたちが既に居ましたが
果敢にトライ。

以外に大型犬でも小型犬でも誘われるとどんどん付いていって遊んでくれます。
DSC_0189_convert_20121008183944.jpg

DSC_0190_convert_20121008184033.jpg

一人でも遊んでました。
DSC_0178_convert_20121008183815.jpg

ちょっとびっくりしましたが順応性ありますね・・・なんて
ほかの飼い主さんと会話してたら急にキュンキュン泣き始めました。
30〜40分は飼い主ほったらかしといて、急に心配なったのか??探してます。
オイ!そこまで広いランでは無いと思いますが?
もうワンちゃん眼中無し、人なら誰でも良いのか
手当たり次第側に近寄っていくのがさらにビックリ。
呼んであげると一目散に帰ってきました。
DSC_0191_convert_20121008184122.jpg

実は先週月曜も振替休日だったので別のランに行ったのですが
ホントの平日で貸し切り状態だったので今回がデビューにしようかと。
NEC_0239_01.jpg

最後に帰宅後、相当眠いみたいですが我慢してるところをパチリ。
DSC_0146_convert_20121013224430.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

タリーさん、こんにちは^O^
早速遊びにきちゃいました^^
こむぎちゃん、まだパピーちゃんなのにみんなと仲良くとても順応性が
あってこれからが楽しみですね^~^
でも途中でキュンキュン泣いて帰って来ちゃう所がなんとも
可愛らしいです。
こむぎちゃんのプロフィール「ごはんへ異常な執着心を持って好奇心旺盛」
ウチのサリーにソックリです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^~^♡
  1. 2012/10/10(水) 01:01:18 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

サリーママさん

今までの数ヶ月ずっと読み逃げですいません。
ブラウンプードルを飼おうと決めてから良く拝見してました
サリーちゃんやカプちゃんみたいに育つのかなって。
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2012/10/10(水) 20:59:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

