
DSC_5083_01.jpg
ただいま!
待ってたよね〜、早くごはんにしような。

DSC_5084_01.jpg
昨日の出張は直帰しても
23:00過ぎちゃったからね(涙)

DSC_5085_01.jpg
22:00ちょい前に帰宅したから
昨日より少しは早く帰ってきたよね!
でも、決して早くは無いな・・・

DSC_5088_01.jpg
こむぎが何をこんなに気にしてるか
って言うと・・

帰宅が遅いときだけ、夜就寝時に
クレートやハウスに入らず
お部屋をフリーで朝まで過ごせる権利を
与えてるからです!
(休みの日や普通に帰宅した日はクレートInで就寝)

しょーがない、早く無いと認めてるので
今夜も昨日に続きお部屋フリーで寝てイイよ♪
DSC_5087_01.jpg
ここ1ヶ月くらい実施してますが
致命的ないたずらや粗相は全くありません・・

が、しかし問題が無い訳でもないです(悩)

就寝最初はお布団の上や
お膝の上に居るのですが
時間が経つにつれて・・・
飼い主の枕を使って寝るようになります。

よって、明け方は枕は完全に占領され
飼い主の顔にピッタリくっ付いて寝てる状態です(苦)

すごく寝辛いのでやめてくれない?
DSC_5086_01.jpg
やめる気・・・無いのね(泣)

皆さんの所は邪魔せずいい子で寝てくれてるのかな?(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

うれしいね^ ^

こむぎちゃんもフリーで寝てるのね。
枕争奪戦はうちも同じ(笑)
うちは私の枕にはほとんど乗りませんが、旦那の枕に乗ります。
空いていると堂々とベッドにしてますね。
きっと安心できるんだよね〜
  1. 2013/10/29(火) 23:40:36 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん普段はハウスでおりこうに寝てるんですね~、偉いなあ!
うちは私が家にいるときは完全フリーなので夜も毎日一緒に寝てます。あんずが堂々とまん中に陣取るので、ほんと枕は取り合いですね~(^_^;)。
明日は早く帰れるといいですね!
  1. 2013/10/30(水) 00:31:48 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん タリーさんと一緒にネンネできて めっちゃ嬉しいでしょうね♪ もっと沢山一緒に寝てあげてくださいw

うちは2ワンともずっと一緒に寝てますよ(o^―^o)
らみは主人と一緒に・・・
最初枕でこむぎちゃんと同じ状態でしたけど
主人の寝相の悪さで何度も潰されそうになり
いつの間にか足元で寝るようになりましたw
回避しながら寝てるみたいですよw

ぱるは こむぎちゃんと同じ状態で 
私の顔にペッタリくっついて寝ます(´-∀-`;)
ただ私が 邪魔になるとぱるを移動させるので 段々わかってきたみたいで 今は占領しなくなりました♪
最近は寒いので 私の横でお布団の中に潜り込んで寝てますよ~
  1. 2013/10/30(水) 14:49:40 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

うふふ^^ そ~なんだ^^ こむぎちゃんとたまに一緒に寝てるんだ♪
うちは毎日一緒に寝てるよ^^;
同じだよ。
うちも枕の取り合いだよ~(・・;)
私の方が遠慮してるかも!肩身の狭い思いして寝てます。。。
あとね、腕枕して!って私の手を鼻でグイグイするのよ~。
タリーさん、こむぎちゃんに腕枕して抱きしめて寝ないの~?
  1. 2013/10/30(水) 16:58:50 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん枕使うんだ~!
タリーさんの真似してるのかな!?(笑)
うちは、くうは完全フリー。
ポムは私の気まぐれでケージだったり、フリーだったり(汗)
くうはお布団に潜ってきて、私の腕枕で寝ることが多く、
ポムは私の上に乗って寝ます。
乗っかるのってどうなの!?と、ちょっと思ったりしますが...
ま、いっか!とそのままです(笑)
  1. 2013/10/30(水) 21:51:08 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: うれしいね^ ^

v-4りんりささん

りんちゃんも枕好きなんだ!
うちも自分の顔面にベッタリくっついてでも
枕に居ようと頑張ってます(笑)
こちらはNo Thank Youなんですけどね・・・
  1. 2013/10/30(水) 22:30:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

普段はハウスでなくクレート(バリケン)Inで
ハウスはお留守番専用です。
あんずちゃんも枕、しかもど真ん中が好きとは(笑)
微笑ましい争いですね♪
  1. 2013/10/30(水) 22:33:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

らみちゃん・ぱるるちゃんも一緒のお布団で寝るんだ!
うちもお布団の中にも潜ってきますがいつの間にか出てきて
掛け布団の間から枕を占領しにきます。
1/3お布団2/3枕って感じで寝てますよ(涙)
  1. 2013/10/30(水) 22:37:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

チョコ君も一緒のお布団か!
枕も好きだけど腕枕も好きなんだ。
うちもお布団には入ってくるけど枕の時と一緒で
腕というより体や顔に密着したいタイプみたいですよ(笑)
  1. 2013/10/30(水) 22:40:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

くう君もポムちゃんもお布団で寝るんだ。
くう君は腕枕も好きなんだね、うちはあまり無いけど
試してみようかな?
ポムちゃんはこむぎと似てるね、まずは乗っかっています。
徐々に枕を使おうとしてくるのがこむぎで・・
ここからがポムちゃんとは違うんですよね。
ポムちゃんは良い子だね、邪魔しないで。
  1. 2013/10/30(水) 22:45:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

