
こむぎ!どうした?
DSC_5081_01.jpg
そう・・・だったね(汗)

日曜のお散歩&お出掛け時の
ホントの格好は・・


こちら!
DSC_5075_01.jpg
実は重ね着して出掛けてました。

こちらも夏休みに購入済みだった
オーバーオール、如何でしょう?
DSC_5076_01.jpg
似合ってるけど・・

ちょ〜っとボーイッシュになったかな?
DSC_5074_01.jpg
でも・・男の子ですか?とは
誰にも言われなかったけどね。

ちなみにこのオーバーオールもkimilyです。
ホントは別の色が欲しかったけどサイズが無くて・・
ただ、黄色のロンパスには合わせやすい色かと。


今日は日帰り出張してまして、帰宅が遅くなる為
予約で投稿してます、ご了承下さ〜い。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

(*ノωノ) イヤン
可愛いじゃない~♡

で、タリーさん日帰り出張なのね??
何時に帰宅できるかな??

風邪もまだ引いてるし無理しないようにね~

タリーさん、頑張れ!!お嬢の為に!!( *´艸`)クスクス
  1. 2013/10/28(月) 20:44:58 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

重ね着おしゃれですぅv
こむぎちゃん、よくお似合いです><b
飼い主さんで洋服チョイスが違うのを拝見するのブログ訪問の楽しみです♪
うちはフリフリピンク系が多いですね;どうしても^^;

出張お疲れさまでしたっ><ゞ
  1. 2013/10/28(月) 22:06:52 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

出張お疲れ様で~す。
こむぎちゃん似合ってるよ~!
女の子のパンツ姿も可愛いですよね♪
ちょっと男の子に見えちゃいそうなパンツも、
女の子らしいこむぎちゃんなら、ボーイッシュスタイルとして、
かっこ良く着こなしてますね。
アリ!じゃないですかね~♪
  1. 2013/10/28(月) 23:30:22 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

風邪も治らないうちにまた出張なの?
本当お疲れ様ですm(__)m

重ね着すると、それだけでオシャレに見える~(*^^)v
オーバーオール、背の部分だけが水玉になってるんだね!
そんな部分もオシャレに見えるよ。
男の子には見えないよぉ~~!
  1. 2013/10/29(火) 16:11:31 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

風邪は、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

kimilyのお洋服良いですよね。
以前、買おうとしたら、品切れで買えなくて
そのままになっちゃって、いまだに持っていないです。
冬の重ね着にちょうどよいので、買わなくちゃ!

こむぎちゃん、kimilyのモデルさんできそうだね。
  1. 2013/10/29(火) 21:33:45 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

昨日は出張先から直帰しても23:00過ぎでした(涙)
こちらのお洋服もお褒め頂き有難う御座います。
既に疲れた・・早く週末来ないかな〜?
しかも休出の無い奴!(笑)
  1. 2013/10/29(火) 22:37:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

絵文字:v-4]シオンままさん

昨日は出張先から直帰しても23:00過ぎでした(涙)
お洋服もお褒め頂き有難う御座います。
シオンちゃんのお洋服は可愛い系が多いですよね。
でもすご〜く似合ってるので羨ましいです!
  1. 2013/10/29(火) 22:39:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

絵文字:v-4]くうママさん

昨日は出張先から直帰しても23:00過ぎでした(涙)
お洋服もお褒め頂き有難う御座います。
やっぱりパンツ姿でも耳とトップを伸ばしてる所が
女の子っぽく捉えてくれるのかな。
  1. 2013/10/29(火) 22:41:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

絵文字:v-4]チョコりんさん

昨日は出張先から直帰しても23:00過ぎでした(涙)
こちらのお洋服もお褒め頂き有難う御座います。
風邪も今日はすっかりよくなりました。
背中の水玉自分もいいな〜なんて思いました(笑)
  1. 2013/10/29(火) 22:43:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

絵文字:v-4]えびちゃんとエアロさん

昨日は出張先から直帰しても23:00過ぎでした(涙)
こちらのお洋服もお褒め頂き有難う御座います。
風邪も今日は良くなりました!
kimily是非トライしてみて下さ〜い、可愛さはフリフリ系ほど
ではないけど葉っぱや芝が付きにくくなり機能性が良いのでお勧めです。
  1. 2013/10/29(火) 22:46:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

