
台風も去り快晴な1日でしたね、
ちょっと風が強めでしたが寒くもなくて。

こんな日は朝から洗濯を済ませら
ロングに散歩してから朝ごはんにしました。

その後、午後もうちの中じゃ勿体ないので
お出掛けしましたよ。
DSC_5077_01.jpg
午後はおNewの服を来て出掛けたね。

これも既に夏休みに購入していて
満を持してのお披露目です(笑)
今回は黄色ののびのびロンパスです。
DSC_5079_01.jpg
kimilyといったらこのポージングかと(笑)

自分はイイと思いますよこの黄色、
皆さんの反応はどうだろうね?

そして、お出掛け先はどこだったっけ?
DSC_5078_01.jpg
車で15分くらいの近所の
大きな公園にいって来ましたね。(写真撮ってないです)

そのあとイオンモールのペットショップで
ストック切れしてたドッグフードとおやつを少し購入に
付き合ってもらいました。

いっぱい歩けたし見れたし満足したか?
DSC_5080_01.jpg
はい、良い子です!

明日から朝はさらに涼しくなるようですし
暖かくして寝るようにし風邪を悪化させないようにしないと・・

1回ぶり返したら治りが悪くて・・
皆さん本当にお気をつけ下さいね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

文句なしで、可愛いわぁ~
いつもながら、毛色にバッチリです(*´∇`*)

北海道は、今日は肌寒くて
雨降ったりやんだりで、2ワンはヒッキーでした
ホームセンターくらい行けば良かったかな?
( *´艸`)クスクス 私もヒッキーだったんだ(笑)

タリーさん、風邪すっきりしないんだね~
熱はないのかな??
この時期は、寒いから咳とかついてないかな?
売薬で頑張りすぎないで、病院行くんだよ~
  1. 2013/10/27(日) 20:36:33 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おっ、おnewキミリーだ!
うんうん、可愛い色合いです!
こむぎちゃんのポージングもばっちり☆
個人的にこんな感じのくすんだ色大好きなので^^
kimilyは山やら土手やらにはホント大活躍ですしね。

タリーさん、風邪、お大事にしてくださいね。
  1. 2013/10/27(日) 21:19:54 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、いつもコメント有難うございます(*^_^*)

今日はお散歩にお買いものにと、こむぎちゃんはタリーさんとの時間をゆっくり楽しめたんですね(^_-)-☆

kimilyさんのロンパス似合ってますよ!
その色もいいですね~
振り返りポージングが何だか色っぽいわー^^
リックも一枚持ってるんだけど、体に無理あるサイズを選んでしまって、
ピチピチで(笑)でも凄く伸びるから着せてましたけどね^m^

タリーさんお体お大事にね!
  1. 2013/10/27(日) 23:42:43 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~またもやkimily♡
ピタっとしたお洋服からふんわりした足先が
ポンポンみたいでとってもかわいいですね(♡´◡`♡)
すべてがコーディネートされていてとってもお似合いですよ♡
秋晴れで気持ち良かったけど風が冷たかったですよね。
タリーさん病み上がりなので無理しないでくださいね。
  1. 2013/10/28(月) 00:01:49 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメが遅くなりすいませ〜ん!
風邪はやっと治りました♪
お洋服お褒めありがとー!
やはり売薬だと余計に治りが悪く・・
病院行けばもっと早くに良くなった感じします。
  1. 2013/10/29(火) 22:26:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

コメが遅くなりすいませ〜ん!
風邪はやっと治りました♪
お洋服お褒めありがとー!
自分もこのくらいのくすみがあった色が好きです。
この秋冬もお出掛けにロンパスは重宝しそうです(笑)
  1. 2013/10/29(火) 22:28:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

コメが遅くなりすいませ〜ん!
風邪はやっと治りました♪
お洋服お褒めありがとー!
リック君も持ってるんだ、一緒ですね。
ポージングまでお褒め頂いて光栄です、
こむぎも慣れたものです、最近は(笑)
  1. 2013/10/29(火) 22:30:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

コメが遅くなりすいませ〜ん!
風邪はやっと治りました♪
お洋服お褒めありがとー、
しかもコーディネートまで!
秋冬のお出掛けにロンパスは
今年も活躍必須だからきっと
ちょくちょく着てると思いますよ。
  1. 2013/10/29(火) 22:34:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

