
DSC_5058_01.jpg
そーだね。

いつもおでこ上でちょんまげなので
毛に癖がついてきたから変化させて見ました。
DSC_5059_01.jpg
昨日もだけど布製ゴムでね。

通常の髪ゴムより緩く結えて
これはこれで良いですよ。

今夜はさすがに台風の影響で雨になりましたが
今朝は朝散歩できました。
ここ数日はこのセーターで丁度良い気温にもなりましたね。
DSC_5057_01.jpg

あと今日のお題ですが
いろいろな方のブログで拝見できる
365カレンダー!

プードル部門完成しましたね。
こむぎもエントリーしましたので
良かったら見に行って見つけてみて下さい。
DSC_5060_01.jpg
365カレンダー ←リンクはこちら(こむぎは見つかるかな?)

エントリー条件にカレンダー購入必須がネックで躊躇してました。
もう1つは、うるう年生まれで誕生の日が無いし
おうち記念の日もエントリー済みになってたので載せたい日が無かった。

ただ・・これだけ人気あるプードルが〆切間近になっても
完成しない事態になってたので、ビックリ!
つい、エントリーしちゃいました(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

え〜〜こんなカレンダーあるとは
知らなかったです@@
こむぎちゃん、みーっけ^m^
私の誕生月だ〜♪それに良い数字じゃないですか♪
確かになかなか良いお値段だから
躊躇されるお気持ちもわかりますが
プードル勢揃いだと見てるだけで楽しいですね☆

  1. 2013/10/24(木) 23:56:04 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら・・・それは探さなくちゃ~♪
楽しみが増えちゃうよね♪
我が家は、ルークはタリーさん他みんなから評判が良かった?
赤ちゃん顔のルークの顔をエントリーしたんだよね(笑)

トップノットしてると、確かに癖ついちゃうよね
モカが切ってからも、2回くらい切ってやっとこトップの毛が
他となじんできたからな~ぁ

こむぎちゃんは、縛っても嫌がらないみたいだから
緩く縛れるのでもいいかもね~
  1. 2013/10/25(金) 08:47:08 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん みっけ!!!♪
(他の方が見つける楽しみうばっちゃったらいけないので日にちは載せませんw)
うちは申し込みした時 2月の誕生日に開きがあったので
そこに登録しましたよ~(o^―^o)
(らみのみで ぱるは誕生日もお家記念日も空きなかったので
登録しなかったです><)
  1. 2013/10/25(金) 13:42:53 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

はじめまして!
いつもこむぎちゃんとのやさしい会話読ませてもらってます。

そのカレンダーうちも残り枠があるって知ってエントリー滑り込みでしました。
残り20枠だったけどラッキーにもうちの子記念日が空いてました。
これは申し込まねば・・・と思い。

カレンダーのワンコ達見てて「こむぎちゃんいる!」って思ってました!
出来上がり楽しみですね!
  1. 2013/10/25(金) 17:04:12 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あれ?もっと〆切前にUpすれば良かったかな?
弊ブログご訪問してくれるブロガーさんが多くエントリーしてまして・・
しかもサリーママさんの誕生日だったとは光栄です、
何でも無い日になったと感じずにこちらも嬉しいです!
ちょ〜っと価格がお高いですが2015年カレンダー、
エントリーしてみて下さいね。
  1. 2013/10/25(金) 21:58:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

モカちゃん・ルーク君エントリーしてるの見たよ!
ブログでも出てたし。
ず〜っと同じ所で結ってると癖つきますよね!
うちはムリに取ろうとしないからこのゴムでも今の所は大丈夫です。
  1. 2013/10/25(金) 22:02:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

らみたんだけにしたんだ。うちと一緒で記念日が無くなってると
やはり登録考えちゃいますよね。
ぱるるちゃんも次回のカレンダーには登録してもらおうね。
うちも2月誕生日だったけどね・・うるう年は無いからな(笑)
  1. 2013/10/25(金) 22:05:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、みーつけた!
これ、プードルでも色んなぷーちゃん居るから、
見てるだけで楽しいね~。

今日のこむぎちゃん、感じが違うと思った!
後ろで結んでるんだ。
跡が付いちゃうなんて、女の子を飼ってないと分かんない事だわ~。
タリーさん、ちゃんとそう言うとこも気付いてあげられるなんて
本当にこむぎちゃん思いだね~(^^)
  1. 2013/10/25(金) 22:09:03 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

こちらこそはじめまして!
弊ブログなどにご訪問とコメ有難う御座います。
グレープちゃんはシルバープーちゃんなんですね、
今後も宜しくお願いしま〜す。
あとで自分もグレープちゃんが何月のカレンダーにいるか
見に行かなくちゃ!
  1. 2013/10/25(金) 22:09:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

見つけて頂いてありがとう!
価格が少々お高いけど良かったら次回作に
エントリーしてみて下さいね。
毎日髪ゴムでキュッと結い続けてるとけっこー
跡が残ってしまって切れそうな感じがしてきますので
ちょ〜っとアレンジしました(笑)
  1. 2013/10/25(金) 22:13:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

