
ただいま、こむぎ。現在18:30ころ!
DSC_1566_convert_20121114194055.jpg
ね、早いですね。いつもこうなるように頑張りたい。

じゃ、ご挨拶して。
DSC_1563_convert_20121114193853.jpg
はい、アリガト。

せっかく早いしごはんも早めに食べちゃう?(飼い主がそうして欲しい)
DSC_1568_convert_20121114194302.jpg

ホント!
DSC_1576_convert_20121114194717.jpg

では待て!
DSC_1565_convert_20121114194004.jpg

さらに・・・
DSC_1572_convert_20121114194532.jpg

まだ・・・
DSC_1573_convert_20121114194610.jpg

まだまだ・・・
DSC_1574_convert_20121114194651.jpg
写真だと長く待っているように見えますが
食べないにせよ、よく見ると実際は待てないで座り直しを何回もしてますよね。
まだまだ落ち着きがない やんちゃッ子です。

はいOK 食べて良いよ! で瞬殺ですよ食べっぷりは。
如何でした?
DSC_1570_convert_20121114194412.jpg
はい、よかったね。

なんかまだ、こむぎが見てますね・・・こんな感じで
DSC_1579_convert_20121114194857.jpg
サッカー最終予選のオマーン戦を見るためです。
ゆっくり見たいので、こむぎのごはんも早くしたの!
が、なにか?

あっもう言いたいことは言わせませんよ
そろそろ始まるのでこむぎはガムでも噛んでてな。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ギャ〜追いつかれた。。。><
でもまた1点!!!
今頃タリーさんの絶叫の連続にこむぎちゃんが
ビックリしている頃ではないでしょうか(笑)
ウチも今日は早く帰って来ましたよ^^;

こむぎちゃん、こうして見ると
とっても女子顔ですね♪
ワンコにも女子顔男子顔ってホントにあるわ。。
って最近よく思います。
  1. 2012/11/14(水) 22:17:50 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お疲れ様です~!
今日は早くて良かったねこむぎちゃん♡
今頃見終わってホッとしてるのかな~
それとも勝利の祝杯かな^m^
  1. 2012/11/14(水) 22:47:41 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

結果は突き放しての勝利でしたね、
見応えがあって楽しい試合でした。
以外に冷静に見ていたからか
あぐらの真ん中に寝てましたよ、こむぎは。
その為、試合終了時にどかしたら足がシビレて・・・。
  1. 2012/11/14(水) 23:10:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

そうですね、寝酒程度の祝杯にしておこうかな、
早く帰ってきた=明日朝早めに出社しよ〜って事でも有り。
まぁ勝ってよかったですね、日本!
  1. 2012/11/14(水) 23:14:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちの会社もたーくさんの人がサッカーのために早帰りでした。平和だ~。

こむぎちゃん、いつみてもモデル顔負けの見返り美人で
最高ですね。

黄色い首輪がよく似合ってます!
女の子はお耳が長いスタイルが似合っていいなー。
  1. 2012/11/14(水) 23:50:31 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

そうですね、こちらも自分を含め
早々に切り上げて退社する人多かったです。
勝って王手をかけたし、次回も楽しみです。
  1. 2012/11/15(木) 00:17:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんマテ上手ですよ〜〜〜^^
ぐらも頑張らねば。。。^^;
目指せこむぎちゃんです☆
  1. 2012/11/15(木) 11:34:35 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

うちの待ても怪し〜んですけど。
動いちゃうんですが、その動いた時に
ヤバっ動いちゃったって自覚があるようで・・
それが唯一の進歩かな。
おやつで釣れば100%ですがこれは認めません、
覚えてもらうまでの過程ですからね。
  1. 2012/11/15(木) 20:43:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

