
DSC_5052_01.jpg
ただいま〜!

あれ、こむぎ分かるの?
ちょ〜っとまた風邪がぶり返してきた感じが・・

昨日・今日と普通に仕事してると
昼に薬を飲んでから時間が空き過ぎる所為か
夜が1番ツラかったりします。

なので・・こむぎ、
今日の夜散歩無しでも良い?
DSC_5053_01.jpg
良い子だ!

ただね・・
明日から台風の影響で雨の日が
続きそうなので重ね重ね先に謝っとくよ!
DSC_5054_01.jpg
しょーがないでしょ(泣)

取り敢えずお膝で寝てて。(笑)

そ〜いえばお膝・・で
1つ教えて?
DSC_5056_01.jpg

こむぎさー、オレが・・
PC終わって電源をシャットダウンするときや
ipadの操作が終わって電源ボタン押したときや
スマホの操作が終わった時とか、すぐ気づくよね!

しかも・・ノートPCのふたを閉じたり、
ipadやスマホをテーブルに置いたりする前に!

どうして、分かるの?
DSC_5055_01.jpg
大体察しました・・

野生の勘というか・・
日頃の習慣というのか(笑)
でも、その飼い主への観察力には恐れ入ります。

こちらもそのくらいこむぎの
行動や健康をいつも感じてあげてないとなーって
毎度思います。(←実行しろって?)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

また風邪ぶり返しちゃったんですか~
私の周りでも、風邪っぴきで長引いてる人が多い気がします。
栄養とって、早めに休んで下さいね。
ワンコって、飼い主のことよく見てますよね。
うちもそれをすごく感じます。ポムはまだ全然ですが、
くうは私達の行動、喋ってる言葉も理解してる気がします。
言葉は喋れないど、何だか人間っぽいです(笑)
ワンコってすごい...!
  1. 2013/10/23(水) 23:06:36 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら、ぶり返しちゃいましたか(*ノωノ)
今宵も寒いですよね、タリーさん暖かくして休んで下さいね。
わかる~~!
家も私が何かしてる時は大人しくしてるけど
終わった途端遊んで~~ってすごい勢いでクマ持ってきます^^;
タリーさんの仰るように飼い主への観察力すごいですよね!
私も行動や健康をいつも感じてあげなきゃ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
  1. 2013/10/24(木) 00:24:56 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

だ、大丈夫??
やっぱり、無理しちゃうと駄目だよね
まずは、体治さないとね♪

こっちも、明日から雨みたい・・・
また、お散歩いけないよ~(泣)
うちは、夜散歩が全く駄目なので週末なのに~

タリーさんと、こむぎちゃんは一心同体なんだね♪
  1. 2013/10/24(木) 08:39:29 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あるある! 野生の勘! すごいですよね~w
こむぎちゃんは タリーさんとラブラブしたいんですね♪
ちゃんとおりこうさんにして タリーさんの手が空くのを
じーっと待ってるんですね(o^―^o)
エライエライ♪

台風の影響でまた寒くなるみたいだから
無理されないように
お大事になさって下さいね><

  1. 2013/10/24(木) 12:43:32 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうままさん

風邪長引いて、もうイヤです・・
くう君のお姉ちゃん待つブログみました!
ホント人間の言葉や行動を良く理解してますよね。
ポムちゃんもきっとそうなるって!・・たぶん(笑)
  1. 2013/10/24(木) 21:48:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

風邪治したい・・
アレク君も遊んでくれるタイミングとか
よく分かってるんですね。
やはり、皆飼い主のイヤな事をしないように
気配っててくれてるのかな。
うちは飼い主PC=昼寝という概念になった感じですけど(笑)
  1. 2013/10/24(木) 21:51:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

風邪治ってませんが会社には行けてます。
これが良くないって・・・ことですよね(涙)
まぁ、そんなにムリしてる訳ではないので頑張れますよ。
今夜は予定通り雨!散歩には行かずゆっくりしようかと。
  1. 2013/10/24(木) 21:54:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

風邪には気を付けて下さいね、こちらは長引いてます(涙)
こむぎはじっと待ってたら偉いけど
果報は寝て待て精神なのかPCしてる間中
お膝で寝言とか言って爆睡ですよ(笑)
  1. 2013/10/24(木) 21:57:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

