
今日はさすがに早上がりとはいかず
通常残業をこなしての帰宅・・
でも、鼻風邪はだいぶ良くなりました。

今夜は日曜のトリミング後
体調も天気も悪かったけど
トイレシートが無くなったので
ホームセンターに寄ってから帰宅しました。

そのとき、ペットコーナーで
こんなのを即決購入しちゃいました!
DSC_5048_01.jpg
ベッドというのかクッションというのかは・・?

でも大きさは・・
DSC_5040_01.jpg
このくらい!こむぎで分かるかな?

即決した理由はこの価格♪
DSC_5042_01.jpg
これで¥980-ですよー!

もちろん大きさと柔らかさと
生地の暖かさも全て納得できる満足度です。

早速こむぎの前に置いてみると・・
どんな物かはすぐに理解したようで
躊躇無く乗っかります。
DSC_5049_01.jpg
さぁね?
こむぎがちゃんと使って
くれるなら考えようかな。

こむぎが乗ったことでフカフカ感が伝わったかな?
もう¥980-の感覚じゃないです(シツコイ?)

飼い主も気に入ったので
座布団として使ったらどうするよ?
DSC_5050_01.jpg
力づくですか・・(涙)

この家の大半の物は自分のと勘違いしてる子
と知ってはいますけど・・。

しょーがない、分かった!

もともと
こむぎ用に購入したのだからあげるよ♪

その代わり今日から
ちゃんとこれでお昼寝してな!
DSC_5051_01.jpg
・・・(怒)

結局こーやってPCに向かってる間は
ず〜っとお膝の上に。

それならどーして欲しいって言ったの?
まったく・・・

おまけ)
購入から1〜2日の様子をみてると
ローハイドガムやおもちゃで遊ぶときに
必ず乗っかっているので好きは好きみたいですよ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

買い物上手~!!

うちもね、最近ベットっとゆう形状よりは
そうゆう、座布団的な?(笑)
フラットな感じを好むみたい(飼い主も)
お部屋に置いておいても、なんとなくいい感じだよね

しかし・・・タリーさん
本当に買い物上手だわ~♪
でも、こむぎちゃんはタリーさんの膝の上が好きなのね(笑)

  1. 2013/10/23(水) 08:36:14 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

いいもの買ってもらえたね~こむぎちゃん♪
でもやっぱりタリーさんの膝の上が一番かな。。。^^?
  1. 2013/10/23(水) 09:03:52 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、最近お買い物上手ね☆
これ、いいねー。私も気に入った!
フリースかな? 温かそうだし、柄もいいし厚みもたっぷり。
こむぎちゃんが乗っかっても、まだまだ余裕たっぷりだし、
大きなチョコが乗ってもはみ出なさそうだ!

こむぎちゃん、暖かフワフワよりタリーさんのお膝が良いのね~^^
もぅ~。甘えん坊さん! ^^
  1. 2013/10/23(水) 14:50:05 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

うちも縁のあるベッドとか用意しても
その中に納まろうとする概念が無く
はみ出て寝てたりするのでフラットを選択してます(泣)
かなりフカフカで割安だったので2個買えば良かったかな?
なんて思いました。
  1. 2013/10/23(水) 22:13:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ぐらちゃんみたいに本当は
ビーズクッションとか欲しいんです。
ただ・・あとは使ってくれるかが
問題ですけどね(笑)
  1. 2013/10/23(水) 22:15:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

フリース地ですよ!お昼寝はお膝ですが
おやつとおもちゃは率先して新しいクッションの上に
持っていくので満足かな・・取り敢えずは!
丁度この長方形くらいがハウスに敷くのにも良い大きさで
普段の購入目安にしてる1つです。
  1. 2013/10/23(水) 22:20:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

