
このところ4〜5週で行っていたトリミング。
今回は飼い主の都合もあり、久々の6週間!

さすがにモサモサ〜!(笑)
実家のお庭で遊んでもブラッシングせず
3日過ごしたのも拍車を掛けましたが(涙)

では早速、見てもらいましょう。
写真並べていくので見比べて下さいね。

正面から・・
DSC_5032_01.jpg

DSC_5035_01.jpg

左から・・
DSC_5033_01.jpg

DSC_5036_01.jpg

右から・・
DSC_5034_01.jpg

DSC_5037_01.jpg

今回は特に注文なし、
前回と同様にしました。

それでも、腰のクビレも復活したし・・
DSC_5038_01.jpg

ずんぐりむっくりも解消!
スラっとしたお首に。
DSC_5039_01.jpg

如何でしたか、
スッキリに見えましたか?

次回はいつ行こうかな〜、と予約してたら
次から¥1,500もUpするとのこと(泣)
親切にして頂いてはいましたが
1時間半近くもドライブして行く魅力が無くなったな・・

どうせそう価格が変わらなくなったなら
近場or都内の有名サロン辺りも考えようかな・・なんて
思ってます。

最後に風邪、熱は下がって元気です!
ただ・・・ノドとハナはまだヒドい
Boxティッシュ抱えてPCしてま〜す(笑)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃん、ホントにとってもすっきりしましたね。
ウエストにくびれ。。。。う、う、うらやましい~。
首も長くて、カッコいいね~♪
かわいこちゃんが、倍増ですね(#^^#)
そして2枚目の写真の休め!みたなアンヨがかわいい(^_-)-☆
  1. 2013/10/20(日) 17:43:41 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

可愛い~♡
耳がボリュ~ミ~になって凄くトップノットとの
バランスが良くなってきてるね♪

(*ノωノ) イヤン やっぱり、正真正銘のお嬢じゃないの~ぅ♪

タリーさん、鼻が脱皮するね・・・
大丈夫??今夜は暖かくして早く寝るのよ~
(お母さんでした)(* ̄m ̄)

  1. 2013/10/20(日) 19:00:49 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/20(日) 19:29:31 さん @管理人 # [ 編集 ]

ま〜かわいいこと!
一回り小顔になって、ボディもすっきりしたねぇ。
でもね。ぼさぼさもかわいかったよ^^

トリミングサロン変えるんですか?値上げですか…大きい要因ですね。
こむぎちゃんにあったいいところがあればいいですね。
  1. 2013/10/20(日) 20:06:46 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

1500円って結構大きいですね。
1.5時間かけていくのも大変ですよね。
都内のカリスマカットしてほしいなー。いまでもキラキラのお嬢様なのに、もうまぶしくて直視できないかもw

お耳伸びましたねー。
きっちりケアしているから、切れることもなく
やっぱり普段のケアの賜物ですね。
あやかろうっと。←おいっ!
  1. 2013/10/20(日) 20:40:57 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、出張お疲れさまでした。
そしてお風邪大丈夫ですか?
秋がなかったような?この気候、さすがに体調崩しますよね。。
くれぐれもお大事にしてくださいね。

こむぎちゃん、モッフモフだし最初のドヤ顔バッチリ決まってます!^^
ボリューミーな前足が羨ましい!

それにしてもいきなり1500円upとは驚きですね。。
  1. 2013/10/20(日) 20:53:06 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、お帰りなさ~い!
熱まで出ちゃったの?
急に寒くなった&疲れが溜まってる中出張に行ったからだね。
早く治りますように…

やっぱりこむぎちゃんはトリミングすると、
美人さが際立つよね~(*´∇`*)
写真も、同じ場所で同じ角度で撮れてるのがスゴい!
  1. 2013/10/20(日) 22:36:00 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

きゃあ!
こむぎちゃん、どっからどう見ても
立派なレディだわー。

素敵!!
お嫁においで(← 話飛び過ぎ)

タリーさん、体調はどう?
無理しないでね~。
  1. 2013/10/20(日) 23:55:35 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんは6週間たっても
ボサ感が少なめですよね~^^

1500円アップ。。。ちょっと躊躇しちゃいますね^^;
新しいサロン開拓ですかね^^!?
  1. 2013/10/21(月) 09:27:08 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

スキッっと細く可愛くなったこむぎちゃん、ブーツカットもカッコいいです~>。<b

1500円アップですか~;かなり値上げしてしまうんですね;
サロン変わると、仕上がりの雰囲気も変わるかもで
楽しみでもありますが・・・v
  1. 2013/10/21(月) 15:22:22 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

こむぎちゃん スッキリ可愛くなりましたね~(o^―^o)

しかし何故急に1500円UPなんでしょうね?
不思議です。。。

都内には有名サロンとかたくさんあって 羨ましいです!
たまにはサロン変更でイメチェンもいいかもしれないですね(o^―^o)
  1. 2013/10/21(月) 15:55:30 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

お褒め恐縮で〜す!
ボディと首回りはいつも短め
スッキリでお願いしてますよ。
足ももう少しフレアにしようかと思ってますが
舐める癖があるので今回もブーツカットです。
  1. 2013/10/21(月) 20:40:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お褒め恐縮で〜す!
耳もトップもだいぶ長くなりました。
とくにトップは程よい長さになり結いやすくもなったし。
ちょ〜っと風邪が抜けず長引いていて・・
早く完治したいものです(涙)
  1. 2013/10/21(月) 20:43:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

お褒め恐縮で〜す!
  1. 2013/10/21(月) 20:44:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

お褒め恐縮で〜す!
ボサってても可愛いとは光栄なお言葉、
でも触り心地もあまり良くなかったり・・(笑)
トリミング価格はブリーダーさん家のワンちゃんは
もともと特別価格だったのが一般と変わらなくなるようです、残念。
  1. 2013/10/21(月) 20:49:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

お褒め恐縮で〜す!お耳は・・
夜散歩やごはんのときは常にスヌードが必需品に!
朝散歩やお水飲むのはそのままにしているので
たまに失敗してびちょびちょやドロドロって事も(笑)
安いから時間かけてブリーダーさん家に行っていたが
かなり魅力が落ちかけています・・こまち〜ぬデビュ考えちゃおうかな?
でも、もんた君に敵わないから別サロンの方が懸命かな(笑)
  1. 2013/10/21(月) 20:54:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お褒め恐縮で〜す!
最近はカメラ持つと自然にオスワリかフセしてますね(笑)
なので・・早く撮れって感じが出ちゃってるかな。
鼻風邪治るのもう少し掛かりそうです・・(涙)
そしてトリミング価格Upはもっと涙です。
もともとブリーダーさん家の犬は
特別価格だったが廃止するって・・
理由は経営が厳しい云々・・って言ってたけど、残念。
  1. 2013/10/21(月) 21:00:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

お褒め恐縮で〜す!
写真の角度までお気づき頂きありがと〜。
ちょっと意識してやってます、毎回。
鼻の調子だけが今イチ治りが悪く苦戦中で〜す(笑)
  1. 2013/10/21(月) 21:03:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

お褒め恐縮で〜す!
お嫁に来てイイって!(こむぎ)
でもそうするとオレとの生活は終わりだよ?(飼い主)
別に良いよ、それで。(こむぎ)
と言われそうで・・・怖いわ〜(涙)
鼻の調子が完治せず今日は少し早く帰れましたので
このままの方が楽できるかな?(冗談)
  1. 2013/10/21(月) 21:09:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

お褒め恐縮で〜す!
けっこーボサってるんですよ・・
ブラッシングでも段々隠せなくなるし(笑)
トリミング価格はブリーダーさん価格があったが
急に廃止するようで・・だいぶ魅力が落ちてます。
開拓しようかな?って考えています。
  1. 2013/10/21(月) 21:13:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

お褒め恐縮で〜す!
ホントはブーツカットよりも
フレアタイプにしたいんですけどね。
トリミング価格が一般価格と一緒になるようで
割引が無くなりました・・(涙)
経営方法の見直し・・らしいですけどね。
  1. 2013/10/21(月) 21:16:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

お褒め恐縮で〜す!
急にでこちらもビックリですが
ブリーダーさん価格ってのがあって一般より
割引してもらってたのが次回から無しになったと・・(涙)
経営方法やワンちゃんの売り上げ収益に変化がある等
理由は聞かずとも長く説明されたので、大変みたいですペット業界も。
  1. 2013/10/21(月) 21:20:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

遅ればせながら今回もとってもかわいくなりましたね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
なんか立ち姿から品があるわ♡
小顔と足のボリュームとのバランスがとてもキレイ☆
え@@?1500円は大きいですね!
うちのだんなさんのカットよりも高いわ(笑)
  1. 2013/10/21(月) 23:40:30 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お褒め恐縮です。
自分も1500円以下のカットです。
毎度こむぎの方が何倍もしてカットしてるのに
値上げはなかなか深刻です・・次回ホントどうしよーかな?
  1. 2013/10/22(火) 22:41:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

