
DSC_5027_01.jpg
今夜の生こむぎです!(なんか頭に生が似合わん名前やな〜)

飼い主も予定通りの計画で出張が終わり
今日正午くらいだったかな・・お迎えに行ってきました。

実家でイイ子にしてた?
DSC_5028_01.jpg
まぁ・・そうだったらしいな。

ブラッシングを嫌がったことと
おやつばっかり強請っていた以外はな!
よって、
感動の再会はボサMaxだったよ(笑)

ただ・・実家でゆっくりせず、
今日すぐ帰ってきちゃった理由の1つが
明日ちょ〜どトリミング予約日なんです。
DSC_5029_01.jpg
最近はだいだい4〜5週でカットしてたが
今回は6週間経ってしまいました!(驚)

6週前はこんなすっきりだった子が、
DSC_4758_01_2013101919471927d.jpg

今夜は3日振りブラッシングとはいえ・・
DSC_5030_01.jpg
ボサボサが治りません(涙)

マズルなんて当社比の2倍か?
DSC_5031_01.jpg
そーだな!

それと今夜帰ってきたもう1つの理由は
出張先でちょい風邪ひきまして・・・
感染してしまう前に退散しました。

最後に・・
今日からまたコメを開けますので宜しくお願いします。
でも、コメ頂いた方のブログへのコメはもう少し待って下さい、
体調万全になったら書かせて頂きますので・・m(_ _)m
(出張中も日々見てましたよ、ケータイから)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

おかえりなさい!「生こむぎ」って、生麦生米生卵みたいな響きですね^ ^
こむぎちゃんより、タリーさんがさみしかったんじゃないですか?しかも、風邪ひいてしまうなんて…
今日、明日はゆっくり休んでくださいね☻
あ、トリミングの報告は休まずよろしくです(笑)
  1. 2013/10/19(土) 21:30:05 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お帰りなさ〜い!
あらら、風邪ですか>_<気温差が激しかったですもんね…
お大事にしてくださいね。
こむぎちゃん、トリミングからもう6週間経ったんですね。
早〜い!今回はどんな感じになるのかな〜(*^^*)
  1. 2013/10/19(土) 22:19:55 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ!
ちょいモサ?なこむぎちゃんも、かわゆーです^0^
でもトリミングアフター拝見したいしたい~♪

季節の変わり目、うちも家族が体調悪しです;
タリーさんもご自愛下さいませ><
  1. 2013/10/20(日) 09:37:35 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

こむぎちゃんと、会えなくて寂しかったよね~
感動的な再会だったかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

こむぎちゃんは、トリミングなのね~
小顔な美人さん、楽しみにしてるよ(*´∇`*)

タリーさん、風邪引いちゃったのね・・・
ゆっくり休んで(多分、絶対に休んでないだろうけど)
早めのパブロンだよ~
  1. 2013/10/20(日) 10:36:33 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おかえりなさい♪
こむぎちゃん お留守番 おりこうさんでしたね(o^―^o)
美人のこむぎちゃんが見れてトリミング楽しみですね♪

うちも主人が風邪ひいて横になってます・・・
ひどくならないように 暖かくしてゆっくり休んで下さいね♪
  1. 2013/10/20(日) 12:05:26 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

早口言葉みたいな感じで変な感じがしたのか!
たしかにこむぎは実家でお留守番せず過ごしたので
自分よりは有意義だったかも(笑)
出張中、ちょ〜っと薄着過ぎたか体調を崩して
まだ引きずってますがトリミングは先ほど行ってきましたよ。
  1. 2013/10/20(日) 16:08:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

ただいまです!ちょっと気を抜き体調が優れずすいません。
カットして6週もするとけっこー差が出てますよね。
本日トリミング行ってきましたので後ほどUpしま〜す。
  1. 2013/10/20(日) 16:11:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

ちょいモサでも可愛いとはありがとう!
でも、かなりゴワついてるしヨレヨレな毛に・・
なので、ちょっとまだ完治してないけど
トリミングは行ってきました。
シオンままさん家も風邪には気を付けて下さい。
  1. 2013/10/20(日) 16:14:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ただいま!
感動的な再会というより、
サバイバルでもしてきたような
ボサMaxなこむぎに出会いましたので
まずはブラッシングでした(笑)
市販のだけど薬飲み始めました、土曜からだけど(遅)
もっと早くから飲めば良かった・・(泣)
  1. 2013/10/20(日) 16:19:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

ただいまです!
お留守番というより実家で高待遇な
イイ思いをしてきたみたいですよ、こむぎは(笑)
旦那さんも風邪・・お大事にして下さい!
自分もまだって感じですがトリミングにだけは
行ってきたから後ほどUpしますね。
  1. 2013/10/20(日) 16:24:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

