
今日は朝から快晴!
午前中は近所でロングお散歩をしたけど
この天気は家に居ては勿体ないな!
DSC_4985_01.jpg
午後もお出掛けしよう!

いっぱい走れるところに
行ってみようか?
DSC_4986_01.jpg

車で1時間ちょい掛かりますが
以前も訪れブログにUpした事ある
ここへ行ってきました・・
DSC_4988_01.jpg
引っ越す前、先代と日々散歩してた
誰も居ない率95%くらいの広場!
はい、今日も案の定いません(笑)

ちゃんとした公園です、ここ。
DSC_4998_01.jpg
決して空き地や私有地に勝手にお邪魔
してる訳ではないので悪しからず・・
ただ、大きな公園の飛び地になってる部分なので
無人率が高いだけなんです(笑)

こむぎ!では遊ぼうか!
DSC_4989_01.jpg

リード無しで走ってイイよ、今日は。
DSC_4987_01.jpg
本来、どこの公園でもノーリードはダメ、
ただ、誰も居ないのでついつい・・m(_ _)m

優良な飼い主である皆さんはやっていないと思うけど
公園のノーリードは違法なので真似しないでね。

でもね・・こんなに楽しそうなんですよ!
(写真多めUpします、流し見して下さい)

138165449791l_0zvj9vLfCRY1381654496.gif


DSC_4990_01.jpg


1381654438loWIYQ8wKNVzWs01381654437.gif


DSC_4999_01.jpg


1381654557Q0rMSY3ugbCl5q21381654556.gif


DSC_5009_01.jpg


DSC_5014_01.jpg


いっぱい走った後はゆっくりお散歩。
DSC_5003_01.jpg


DSC_5011_01.jpg


DSC_5005_01.jpg


楽しかったみたいだね、その顔だと(笑)
DSC_5012_01.jpg


そして、日もすっかり暮れてから
先ほどおうちに到着。
DSC_5015_01.jpg
はい、お帰り!

DSC_5016_01.jpg
帰りの車でも爆睡だったけど!

まだ、眠いならどうぞ寝て下さい、
自分はこむぎが寝てる間にブログUpしちゃうから。

目が覚めたら夕飯にしようね♪

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃんよかったね。楽しそうな笑顔^^
芝生の上で走るの気持ち良かったでしょうね。
今日みたいな天気だとちょうどおでかけ日和だし。
そんな中、りんは留守番で悪いことしたな〜
こむぎちゃん。タリーさんのお膝でゆっくり休んでね(笑)
  1. 2013/10/13(日) 20:51:58 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お出かけ行ってきたんですね♪
こむぎちゃん、めっちゃ楽しそうー!
風を切って生き生きとランランしてますね!
画像を見ててほっこりしちゃいましたよ(#^.^#)

やっぱりワンコは走るって事が楽しいんでしょうね^^
そんな楽しそうに走ってる姿は飼い主の至福でもありますよね(^^)v
タリーさん、疲れとれましたか?(^_-)-☆

  1. 2013/10/13(日) 21:28:53 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

楽しそう~~♪
ワンコは走ってる時、本当に楽しそうで
こっちまで笑顔になっちゃうよね(*´∇`*)
タリーさんも、終始笑顔だったんじゃない??

こむぎちゃん、疲れちゃうくらい沢山走って帰りは
爆睡・・・( *´艸`)クスクス 可愛すぎ

こっちは、晴れたり雨だったり
(ノ`Д´)ノ キィィィって天気で1日終わりました
  1. 2013/10/13(日) 22:53:37 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うぁ~ こむぎちゃん 楽しそう♪
こんな場所があるなんて いいですね(o^―^o)
やっぱ 思いっきり走り回れるとこあると喜びますよね!

今日はタリーさん こむぎちゃんとデートですか?
お仕事お休みだといいですね♪
  1. 2013/10/14(月) 09:49:55 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんな無人率高い場所があるなんて羨ましいです~^^
いいねぇこむぎちゃん☆

あ、でもぐらは人が大好きでいつも散歩中
だれか探してるかも。。。^^;
  1. 2013/10/14(月) 09:57:41 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

朝からロング散歩、そしてこ~んな広い芝生で思いっきり走ることが出来て大満足な1日だったね♪
こむぎちゃん。すっごくイキイキ!楽しそうなお顔してるね。
やっぱりワンコは走ってる時が一番楽しそうですね!
  1. 2013/10/14(月) 11:47:29 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

相当走って疲れたようで
寝て起きたら夕飯が21:00になってた(笑)
りんちゃんはお留守番だったのか、
今日はお出掛け出来たかな?
  1. 2013/10/14(月) 19:47:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

やっぱり走るのが楽しいみたいです、
うちの子も例外無く(笑)
ほんと、こちらも癒されました〜!
これからどんどん涼しくなるはずなので
いっぱい走らせてあげたいものです。
  1. 2013/10/14(月) 19:49:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

そちらは微妙なお天気だったんですね、
こちらは良い気候で楽しかったですよー。
終始笑顔でしたね、お互い(笑)
ドッグランとかだと全力疾走はないけど
こういう所だと勢いがあるので少し疲れが溜まるのかな?
ホントよく寝てくれました、遊んだ後は。
  1. 2013/10/14(月) 19:53:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ご存知と思いますが
ウチも田舎なもんで無人率な場所が多い+
優良飼い主でないのでついついやってしまいます^^;
嬉しそうなこむぎちゃん、見ているこちらまで
微笑んでしまいますね〜^^
そして風になびくこむぎちゃんのロングヘアーが
色っぽいわ...^^♡
  1. 2013/10/14(月) 19:54:08 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

今日は半日出社していてお出掛けはしてないんです(涙)
でも、昨日思いっきり走ってたので我慢してもらおうかな。
らみままさんもしつけ教室頑張ってるようで応援してますよ!
しつけ教室=飼い主教室で合っているかと、
ワンちゃんよりまず自分ですよね(笑)
  1. 2013/10/14(月) 19:57:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

うちもワンちゃんより人の方が好きですよ。
たしかに無人よりワンちゃん好きな人がいるのが理想かも(笑)
でも、広い所で勝手に走り回るのも喜んではいたので
まぁ、良しとします。
  1. 2013/10/14(月) 20:00:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

こむぎ的にも自分としても満足な1日だったかと。
全力で走って、いっぱいお散歩もしてね(笑)
くう君も走るの好きかな?
ポムちゃんはいろんな事がこれからだろうけど。
  1. 2013/10/14(月) 20:03:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あれ、サリーママさんもついついやっちゃう派ですか、
自分もなので全く注意出来る立場では無いですけどね(笑)
でも、ホント楽しく遊ぶので飼い主側もいい気持ちになれるで
ヤメられないんですよねーm(_ _)m
  1. 2013/10/14(月) 20:07:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

