
早く帰れた昨日が奇跡か?
きょうも新たなトラブル発生し・・・
22:00過ぎの帰宅(涙)

挙げ句の果てには・・
DSC_4964_01.jpg
夜になっても換気してないリビングは31℃(汗汗)

エアコン管理してたこむぎの留守番部屋じゃ
分からなかったろうけど日中はスゴい暑かったよ。
もう10月じゃないよ・・感覚は。
DSC_4965_01.jpg
そーだったの(怒)

まだ、何か?
DSC_4966_01.jpg
ぎくっ!(超〜滝汗・・)

実は帰りが遅く面倒だったので
今日は夜ごはんの中にノミダニとフィラリアの
飲み薬を混ぜて与えちゃった。
DSC_4963_01.jpg
そしたら勘づかれまして・・
何か変なの入ってるよねー(怒)って
訴えながら渋々完食。

そんな事ないッて、いつもごはんだったろー♪(洗脳洗脳・・)
DSC_4967_01.jpg
そーだって♪

DSC_4968_01.jpg
うん、大丈夫!きっと明日は
もっとごはん美味しいはずだから!
(だって薬入ってないし(笑))

もー気にしない、気にしない!
夜散歩でもしてこようか?
DSC_4969_01.jpg
(顔、近っ!!)
はい、行きましょうね〜♪

おまけ)
明日もまだ残暑みたいですね・・
よって季節外れのエアコンセットが続きます。
早く涼しくなれよ(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

毎日お仕事おつかれさまです
タリーさんのブログ、4コマ漫画みたいでおもしろいですw
わたしも花の助の話してる言葉が分かったらいいのにな~w
  1. 2013/10/10(木) 00:35:31 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

薬入りでも完食、すごっ@@
いつもこむぎちゃんには感心させられますv
今日も暑くなるらしいですよね!
シオン地方も30度超えの予報です><

こむぎちゃん、今日はタリーさんが早く帰ってきてくれるといいですね!
  1. 2013/10/10(木) 08:37:54 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

こむぎちゃん 渋々でも完食するって
すごくおりこうさんですね♪

うちの子はお薬だけよけて どんだけごまかしても
食べてくれません^^;
なのでペースト状のコングに塗るやつで
薬をくるんでおはぎみたいにして
口の奥の方に入れ込んで飲み込ませてます;;

こむぎちゃんみたいに おりこうさんになってくれるといいなぁ~♪
  1. 2013/10/10(木) 12:05:38 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

そういえば、「まずかったよ」ってw
おもしろすぎる~!!
前におなか壊した時は、ぺってされて、仕方なく小さい肉団子作ってその中に押し込んで丸呑みさせてましたわ。
今は奥の方に押し込めばごっくんしてくれるようになって、よかったよかった。
  1. 2013/10/10(木) 13:25:31 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

面白くて良かった、うちのブログは茶番劇が多いのでね。
ただウソは無くこむぎの態度を代弁してくとこんな感じの
生意気お嬢と使えねー執事みたいな関係になります(笑)
  1. 2013/10/10(木) 23:50:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

相変わらず暑いですよね。こちらは明日も暑いのが
続くようで・・嫌になります。
食べる事LOVEちゃんなのでイけるかと思ったが
苦戦しましたので次回はこの作戦はやめようかと思ってます。
  1. 2013/10/10(木) 23:53:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

うちの子そんなに利口でもないよ(笑)
お互い投薬には苦労してる口ですね!
ごはん大好きなので昨夜嫌な事が有っても
今朝から気にせずバリバリ食べてましたのでよかった。
  1. 2013/10/10(木) 23:56:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

まずくても食べる・・食いしん坊のこむぎらしくて良いけどね。
美味しく食べてもらうのにネットで詳細を見てポチッしようかと。
  1. 2013/10/11(金) 00:02:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

