
DSC_4960_01.jpg
そーだね・・昨日に続き20:00になっても
25℃くらいある上に湿度が超〜高めでかなり不快(涙)
たぶん台風の影響なんでしょうね・・

自分も風だけが秋を感じれたけど、ほとんど”夏”です!
本格的な秋はいつ来るのー?

さて前置きはこれくらいにして・・・

今日はドッグショーが不完全燃焼だった
先週日曜の続きをUpしようかと。
DSC_4933_01.jpg
(一応、再Upしておきますね)
さすがにこのままおうちに帰っては・・いないんですよ!

このあと
ドッグランに行ってストレス解消してきたんだよな!
DSC_4962_01.jpg
そーだったな。
じゃー、そのときの写真みてもらおうか。

川越水上公園からなら一般道で
15〜20分くらいで行ける
もう何度も訪れてるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島さんへ。
うちはここが1番リピート回数多いかと思います。

では、軽〜く見流して下さい。
DSC_4945_01.jpg

DSC_4947_01.jpg

DSC_4949_01.jpg

DSC_4950_01.jpg

DSC_4951_01.jpg

DSC_4952_01.jpg

DSC_4953_01.jpg

ホントはこの後、他のワンちゃんとも遊んでるんですが
既に飼い主が写真を撮るのやめていて・・ありません。m(_ _)m
でも、多くのワンちゃんとふれあってきましたよ。

そして、今日のこむぎに戻ると・・
DSC_4961_01.jpg
今頃気づいたの?
決して早い訳ではないが
昨日や最近の帰宅時間からしたら
マシだよね、たしかに。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

明日もこのくらいに帰宅したいなぁ〜(願望)


コメント一覧

ちょっと遅れてしまいましたが、ブログ1周年おめでとうございます。
お仕事で、大変なのに、本当にすごいですね。
これからも、かわいいこむぎちゃんの様子を伝えてくださいね。

ドックランでこむぎちゃん、楽しそうに走ってますね~。
ベンチに座っているこむぎちゃん、とってもいい表情で、
うれしかったのが伝わってきますよ(#^^#)
  1. 2013/10/08(火) 21:46:53 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

関西も相当蒸し蒸ししています><
ホント10月?(笑)
↓ドッグショーの風景拝見しました。
私も一度生で見てみたいなぁ。
兄夫婦がキャットショーに良く出ていますが
やっぱりお風呂&ブラッシングなんて相当な時間を
費やす。って聞いた事あります。

あ、タリーさんのさんまの綺麗すぎる
食べ方に脱帽です@@!!
  1. 2013/10/08(火) 22:06:24 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが...
ブログ一周年おめでとうございます!
お仕事忙しくて大変かもしれませんが、
これからも可愛いこむぎちゃんの姿楽しみにしてます♪
うちのブラウンっ子は、ファッションリーダーこむぎちゃんを目指して頑張りますよー♪
ドックランでいっぱい遊べて良かったね!
でも、夏に戻ったかのように暑かったですよね~
早く涼しくなって欲しいですね...
  1. 2013/10/08(火) 23:22:16 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~私も一度ドックショー見てみたいな♪
そしてブログ1周年おめでとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
ホント!こんなに忙しいのに毎日更新されてしかもきちんとコメントもしてくれてもうすごい!の一言です!
私も始めたころはアレク日記と言うタイトルだけに毎日更新のはずだったのですが・・・・・。
今では週一がいいとこになってしまった(笑)
これからもこむぎ嬢のブログ楽しみに拝見させて頂きますね♡
  1. 2013/10/09(水) 01:16:01 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

遅れました。
タリーさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
お仕事も忙しいのに、こむぎちゃんの面倒もちゃんとみて
そして、ブログも書いて。
すごいなぁ。
私は、テレビでおもしろいドラマや映画をやってると、
その日は、ブログ書けないですぅ。

こむぎちゃん、ドッグランに連れて行ってもらったんだ。
よかったねー。走ってるこむぎちゃん、楽しそう!!
  1. 2013/10/09(水) 14:54:18 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

北海道、寒くて若干暖房を付けようか悩み中・・・
しかし、付けたら負けのような気がして付けれません(笑)

お外での、こむぎちゃん♪
凄く目の色がブルーなのがわかるね(*´∇`*)
ますます、生こむぎちゃん(あれ?何か変?)会いたくなっちゃった
  1. 2013/10/09(水) 20:40:51 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

コメ有難う御座います。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
ランで楽しく過ごせてやっとお出掛けした気分を
味わえたこむぎでした(笑)
エアロちゃんはそーでもない感じだけど
ベンチに座ってるこむぎの瞳がブルーなの気づきました?
うちもチャームポイントですよ(笑)
  1. 2013/10/09(水) 23:11:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

全く秋を彷彿させない気温、
秋は台風の当たり季節は周知してるが
この気温は無いですよねー(怒)
ドッグショー、次回は前日から天気が良い時に行きたいです。
魚の食べ方はお肉が苦手だから、その分
食べる機会に恵まれてうまくなった感はある・・な。(笑)
  1. 2013/10/09(水) 23:19:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

コメ有難う御座います。
ほんと暑いですね、10月と思えない!
うちで良ければどんどん真似て下さい。
ポムちゃん可愛いからきっと・・
どんどん追い抜かれていっちゃうと思いますけどね(笑)
  1. 2013/10/09(水) 23:23:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

コメ有難う御座います。
自分も行くには行ったが次回はドッグショーってのを
じっくり見る環境が欲しいです。
日々記録を残したく始めたブログなのでどーでも良い事でも
更新してますが、質を上げると数日に1回もありかも!
アレクさんのブログは、写真の構図や見映えがすごいカッコいいので
毎度楽しく拝見してますよー!
  1. 2013/10/09(水) 23:30:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

コメ有難う御座います。
自分の用事や都合が優先で良いと思います。
気軽に捉えて書ける時に書くで良いのかと思いま〜す。
  1. 2013/10/09(水) 23:35:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-19ぴーさん

そちらはもう寒くなってきてるんですね。
無理せず芯から冷えた感じなら暖房使いましょ!
ブルーの瞳お褒めありがとう。
うちもモカちゃんルーク君に会いたいなぁ〜!
  1. 2013/10/09(水) 23:40:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

