
DSC_4955_01.jpg
ごめんなー
今日は22:00過ぎた(涙)

しかも台風の影響なのか?
外もまだ25℃近いし室温も29℃もあります(泣)
DSC_4956_01.jpg
そーだね、セットしていくよ。

今日は記念の日だったのに
簡単更新になっちゃったな・・
このブログらしいとは言えば
言えるんですけどね。

こむぎ、今日はブログでおまえの記録を
取り始めてちょうーど1年なんだよ!
DSC_4957_01.jpg
そーなの!
たぶん・・・1日の休みも無く記録できたかと。
スゴいことからどーでもいいことまでだけどね(笑)

明日からも出来るだけは頑張って記録し続けてみるよ。
DSC_4958_01.jpg
ずいぶん上から言われてる感じがあるけど・・(涙)
今後たま〜に記録出来ない日が
出来ちゃっても許してよね、お願い。

じゃー、こむぎ
最後に皆に挨拶して!
DSC_4959_01.jpg
はい、よく出来ました!

日々ご訪問して頂ける皆様が継続の力になってます。
有難う御座いました、そして今後も遊びに来て下さいね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

書き続けるのって、しかも毎日って
凄く大変なことだよね

仕事も大変なのに、タリーさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これからも、頑張って更新してね~
楽しみにしてるよ(*´∇`*)
  1. 2013/10/07(月) 23:30:47 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

1年~!
おめでとーございまーす♪
わたしには無理w
すごいですーやっぱり尊敬しますー

こむぎちゃんお目目きれいに治りましたね
良かった~
こむぎちゃんほんとにかわいいしおりこうさん!
花の助もうすぐ1歳半になるけどやっぱりしつけ教室とか行ってみようかな・・・なんて思っちゃう今日この頃w
  1. 2013/10/08(火) 07:30:19 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

10月なのに暑いねぇ。うちもお嬢さんのためにエアコン入れてますよ^ ^
ブログ毎日更新すごいです!!
誕生日も近くて、同じブラウントイプードルの女の子ということで、勝手に身近に感じています(笑)色々参考にさせてもらって、大変お世話になっています。
これからも私とりんの為にも毎日更新よろしくお願いします*\(^o^)/*
  1. 2013/10/08(火) 08:20:50 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

はじめまして!
最近ブログはじめました、らみままと申します。
ブログ始める前から
毎日拝見させて頂いてましたよ(o^―^o)

1周年おめでとうございます♪
これからも更新頑張って下さいね♪
応援してますよ~☆
  1. 2013/10/08(火) 11:31:20 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

ブログ1周年、おめでとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事、毎日激務でヘトヘトでしょうに、こむぎちゃんのお散歩も
ブログ更新も欠かさずされていて、ただただ感心しています。
お体にお気を付けて、これからもこむぎちゃんのカワイイ姿を
発信してくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/10/08(火) 12:32:45 URL みわりん さん @管理人 #ukJBmdBM [ 編集 ]

1周年、おめでとうございま~す(^^)/
タリーさん、凄いよ!凄いよ!
超多忙なのに毎日更新するんだもん。
私には決して真似できないわ~。
可愛いこむぎちゃん、これからも楽しみにしてまーす♪
  1. 2013/10/08(火) 15:56:02 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメ有難う御座います。
できるだけ継続できるよう
今後も頑張っていきますのでごひいきに(笑)
  1. 2013/10/08(火) 21:03:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

コメ有難う御座います。
まぶたの傷はすっかり綺麗になりました!
でもまだハゲてるけどね(笑)
しつけ教室か〜、ご近所でお安いのがあればおススメかと。
ピンキリで価格差があるのでよく検討して下さいね。
ちなみにうちは動物病院で1時間525円です(嬉)
  1. 2013/10/08(火) 21:06:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

コメ有難う御座います。
うちとりんちゃんはほんとど同じ誕生日だし
ブラウンの女の子なので自分も1番親近感を持ってます。
ほとんどうちと双子ちゃんだと思って見てますので
こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
  1. 2013/10/08(火) 21:10:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

初コメ有難う御座います。
ブログも最近始められたのですか!
後ほどご訪問させて頂こうかと・・・。
こちらこそ今後宜しくお願いします。
  1. 2013/10/08(火) 21:13:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4みわりんさん

コメ有難う御座います。
トフィこむちゃんの可愛さを毎日楽しく
拝見させて頂いてますのでみわりんさんこそ
日々配信お疲れさまです。
うちこそ今後もご訪問すると思いますので
宜しくお願い致しま〜す(笑)
  1. 2013/10/08(火) 21:21:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

コメ有難う御座います。
自分もいつまで日々更新できるか分からないけど
せっかくやってるので出来るだけ多くの記録を
残そうと思う気持ちは変わらないので今後も
宜しくお願いします。
たま〜にくだらねー・・って内容もUpしちゃうかも
してないけどね(笑)
  1. 2013/10/08(火) 21:25:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが
タリーさん、ブログ1周年おめでとうございます!!
超ハードワークなのに365日更新、本当に尊敬します。
そしていつも早いコメントもありがとうございます☆
こむぎちゃんへの愛情も365日たっぷりと注がれている印ですね^^
最近サボり気味だから見習わなきゃ^^;
これからも楽しみにしていますよ〜♪
  1. 2013/10/08(火) 21:58:02 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

コメ有難う御座います。
これからの1年も記録を残す努力を
出来る限りしてきますので変わらず宜しくお願いします。
ブログは無理して書くものでないのでマイペースで良いと思います、
自分も日々書くのがマイペースでないと感じたら変えてくかもしれないしね(笑)
  1. 2013/10/09(水) 23:15:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

