
いや〜今日はずっと雨!
つまらない・・・

こんな日はこむぎに
ちょっかいを出して遊ぶに限るか?

なので、まずは・・こちら。
DSC_3413_02.jpg
今年の春暖かくなってから購入しちゃった
kimilyかぼちゃパンツ

DSC_4922_01.jpg
おい、勝手に動くなって・・
写真ブレたよ〜。

今年の秋冬までず〜っと着るのを
待っていたお洋服ですね。
そのときのブログ内容はこちら

そしてこちらが今日のこむぎ
DSC_4923_01.jpg

もう一枚!
DSC_4924_01.jpg

そして実はさらに・・これ!
DSC_4918_01.jpg
そう、実はこれも
ず〜っと春からとっといたよ。

別角度から・・
DSC_4921_01.jpg

今年の秋冬はこのかぼちゃパンツで
いっぱいお出掛けしようね。

真冬になったらインナーも着て
重ね着もさせちゃおうかな?

良かったねー(笑)
DSC_4919_01.jpg
だから〜、最初に1日中
雨だったって言ったでしょ!

暇だったのでかぼちゃパンツ撮影会
やってみました(笑)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

( *´艸`)クスクス

かぼちゃパンツ♪可愛いなぁ~
ファッションショー楽しませてもらったよ(*´∇`*)

そっちは、台風の影響で雨なんだね・・・
それは、どこも行けないよね
こっちは、ピッカリ晴れなのになぁ~
同じ日本・・・わかっちゃいるけど天気が違いすぎだよね

我が家は、2ワンをシャンプー&ドライ
今、終わったよ~ フー ( ̄‥ ̄) = =3
  1. 2013/10/05(土) 21:44:07 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

↓↓個人的にジャガードとっても好きなので
こむぎちゃん、すごくお似合いです♡
そしてkimily、これまた私の好きなネイビー色だ☆
こむぎちゃん、kimily一体何枚持ってる??!
2枚から一向に増えないサリーとはあっという間に差がついちゃったなぁ(笑)
お洋服が楽しい季節になりましたね^^

↓そしてライト。ウチはアラフォーのくせに自分1人の夜散歩は(住宅地で人通り少ないのもあって)ちょっと怖くて専ら旦那さんにお願いしちゃっていてつけてません。
でも安全の事考えたらとても良いですね。
参考になりました。
ウチも考えよ〜。
ライト&カウベルならバッチリかな?^m^

  1. 2013/10/06(日) 00:32:47 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

かぼちゃパンツかわゆい!
よく似合ってます~
やっぱり女の子イイネー^^

うちは夜散歩はお散歩バックに懐中電灯ぶらさげてやってます
花の助の首輪にも付けてたりしたんだけどすぐ電池切れちゃって、3回くらい買い替えましたが、今はついていないままです・・・
安全のためにちゃんとつけてあげるのがいいですよね・・・
何回か買い換えたけどすぐ電池なくなっちゃうんですよね~
それか電池が切れちゃうか、なんでか壊れちゃう><
新しいのいいのあれば購入したいんですけどねー

こむぎちゃんてマズルの周りの毛がもさもさにならずにいつもきれいですよね
ブラッシングしてもらってるからかなー
花の助はすぐボサボサなっちゃいます
お顔はブラッシングさせてくれないし・・・
カットの仕方も良いのかな~?
小さい頃のお写真は失礼ながら、少しもさもさw
  1. 2013/10/06(日) 02:12:31 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今日は時々晴れ間もあったけど昨日は全くでした。
モカちゃんルーク君はお風呂入ったんだ!
うちも2週間経つからそろそろだけど・・
もう1週我慢してもらうかな。
  1. 2013/10/06(日) 19:46:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お洋服お褒め有難う御座います。
kimily何着あるかな・・・8〜9着くらいか?もっとあるか。
夜散歩は確かに無理に行かなくても・・って思います。
うちは朝散歩が少し短いので行っているけど、
昼間から比べると誰が行っても安全とは言えないですからね。
  1. 2013/10/06(日) 19:52:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

お洋服お褒め有難う御座います。
ライトね・・電池消耗早いよね(涙)
半年前の写真けっこーボサッでしたね(笑)
トップ伸ばし中&トリミング間近だったのもあるかな?
マズルも日々コームで梳かしてますよ。
ただ、気をつけないと太いおひげが引っ掛けると
痛がるので注意してますよ。
  1. 2013/10/06(日) 19:58:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

