
今日22:00ころの・・・
DSC_1555_convert_20121112220256.jpg
はい、ただいま。帰ってきてすぐごはん食べたね。
良かった良かった〜と。 てっ感じじゃ無いですね・・・


DSC_1556_convert_20121112220426.jpg
やっぱりそうなる。今日が過去最高(もう覚えてられない)・・かもね。
17H超えのお留守番!今日は金曜のトラブルもあり相当早くに出社しての22:00帰宅。

明日はたぶん早く帰れるはず・・・(出来ない約束はしない)

ではタイトル通り高尾山の続きです。(こむぎは只今ガムに夢中にさせたので問題無し)

歩き初めて最初の展望場所。DSC_1476_convert_20121110190008.jpg
金比羅台です。リフトやケーブルカーに載ってしまうと見れません。
こんな景色ですね。
DSC_1478_convert_20121110190129.jpg
スタート20分くらいでこの景色です。

どうですか?こむぎ!
DSC_1480_convert_20121110190224.jpg
そうですね、しっかり歩いてますよね イイですよ。
なのに・・・小さいお子さん連れに特に
『あんなちっちゃいワンちゃんが歩いているんだから』って例え
い〜っぱい言われました。(小型犬=抱っこなのか?世間一般は)

その後ケーブルカー達が到着する中腹の第1展望台に付いたが・・・・
DSC_1490_convert_20121110191136.jpg
とにかく後にも先にも行けないくらいの人だかり。
とても撮影出来ず猿園の辺りまでずっと抱っこ&人混みの流れに任せて進むだけ。

その後メインルートをヤメて4号線を進みました。
コースについてはこちらの高尾山HPにて。
吊り橋があるルートで道も細いのですが既に下山者も出てきて
こちらも大渋滞。一応写真を・・・
DSC_1493_convert_20121110191746.jpg
その吊り橋ですが10分以上待たされました、渡るまで。

その後少し開けた所で休憩&自由に臭い嗅ぎ。
DSC_1496_convert_20121110191917.jpg

もう少しで山頂ですね
DSC_1499_convert_20121110191945.jpg
では、いっきに山頂へ行っちゃいましょう!

って歩くのを再開して山頂間近に来ると・・・
DSC_1500_convert_20121110192129.jpg
大渋滞!もう全く進めません。

10〜15分ダラダラ流れに任せて進むだけ。(トーゼンこむぎは抱っこ)
で、到着した山頂が・・・・こちら。
DSC_1503_convert_20121110192340.jpg
DSC_1505_convert_20121110192243.jpg
あ〜っ!!もう人だらけ!!
休憩する場所すら無い。

でも一応山頂の写真と、
DSC_1507_convert_20121110192308.jpg
こんな景色や、
DSC_1508_convert_20121110192410.jpg
こんな紅葉を
DSC_1513_convert_20121110192527.jpg
そして水をあげてすぐのこむぎ・・・
DSC_1510_convert_20121110192441.jpg
鼻水じゃないので悪しからず。

ほぼUpしましたが、このあとの下山部分は次回にしようかと・・・
また続きにしちゃいますが飽きずにご訪問頂けると幸いです。

おまけ)猿園そばでの・・
DSC_1491_convert_20121110191317.jpg
なんかこのあと置物のさるがこむぎにいたずらしそうに見えたり・・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

わぁ~すごい人!!!
やはり今や異常な人気でよね!恐るべし高尾山(笑)
御岳山より紅葉は進んでる感じですね!とってもキレイ~♪
うちもうちも!『あんなちっちゃいワンちゃんが歩いているんだから』って言われました(笑)
こむぎちゃんの瞳の表情がとっても印象的です♪
かわいいわ(*´ェ`*)…♥
続きも楽しみにしています♪
  1. 2012/11/12(月) 23:49:32 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

何度も出てしまいますが混んでた!
ここは出勤時の新宿駅かってくらいに。
アレクさんとこも言われてるんですね、
ワンちゃんが歩いてんだから。
大型犬ときには言われた事無かったな。
  1. 2012/11/13(火) 00:46:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ほんとスゴイ人だな~。でも景色がほんとにキレイ☆
お山なのにこんなに人がいっぱいだなんて、なんだかカルチャーショックです。
私の中では、山=人気ナシ=クマ出没! って図式が成り立つんですけど(汗)
あ、人気(ひとけ)ですよ。にんきって読まないでくださいね。

子連れの方の「ワンちゃんも歩いてるんだから」って言葉、私も言っちゃいそう!
どちらかというと、自分よりも小さい子でもちゃんと歩いてるんだからっていう意味合いの方が近いですね~。
ワンちゃんよりも大きいアナタが歩けないなんて恥ずかしいわよ~。ってな感じですね。
親の方もできれば抱っこしたくないのでね。。ハッパかけてます^^;
  1. 2012/11/13(火) 10:43:03 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

わ~、ほんとにすごい!人、人、人、ですね~

確かにトイプーだって犬なんですから、体力はあるのでしょうが、どうしてもあのかわいらしい姿から、大丈夫かしらと思ってしまうのですよ^^;
でも中には、歩くのが嫌ですぐ抱っこをせがむトイプーもいるようなので、こむぎちゃんはパパさんによく鍛えられてますね♪

こむぎちゃんの後ろに写っているのは、人形のサルですよね?
本物だったら、恐すぎる~(>_<)
  1. 2012/11/13(火) 11:10:20 URL スージー(四季) さん @管理人 #eu1sYIZI [ 編集 ]

ショーンです
わっ、吊り橋渡るのに10分待ち!
でも登るほどにすごいことになってますね
なんじゃい、ここは都心かぁ
さすが高尾山ですね
でも、綺麗な紅葉♪
  1. 2012/11/13(火) 21:26:20 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

その図式に(−クマですが)、大体当てはまる山だったんですけど昔は。
確かにずっと抱っこは親としては大変でもあるが
せっかく山登りにに来たのに・・となりますよね。
  1. 2012/11/13(火) 22:30:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34スージー(四季)さん

撮れてからアレって思った写真、
もっと置物と一緒にポーズ予定が
重なってしまってへんな構図に。
確かに動いたらコワっ!
  1. 2012/11/13(火) 22:33:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

まさに平日都会の通勤ラッシュ並でしたよ。
紅葉は3〜4割な感じがしたが緑の部分とのバランスが良く
ちゃんと紅葉狩りを楽しめたと思います。
ちなみに来週末の地元八王子はいちょうまつりで盛り上がります。
  1. 2012/11/13(火) 22:38:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

