
DSC_4900_01.jpg
暑かったよ〜、日中は!
アンタは予定通りエアコンで快適だったろうけどな。

そして今涼しいのは・・
夕方から雨が降ってきたからじゃない?
DSC_4901_01.jpg
音してるの聞こえるでしょ。

たしかに過ごしやすいけど・・
DSC_4902_01.jpg
そう、行かないんじゃなくて・・

夜散歩は行けないの。(朝は行きました)
DSC_4903_01.jpg
週末、アウトレットで購入した
590円のジャガードセーター!

全くこのお値段には見えない超〜お買い得品、
飼い主が勝手にすごく満足してる一品です。

よって、今後平日の日々散歩はこの服を中心に
着せていこうかと考えています。

今夜は出掛けないけど
セーターは皆に見てもらおうか。
DSC_4904_01.jpg
そうだ。

上からも・・
DSC_4906_01.jpg

明日の朝、
雨止んでたらお散歩に着てこうね。
DSC_4905_01.jpg
はいはい・・(疲)

今まで雨以外で朝散歩行かなかったことも
裸で散歩させたことも無いんだけどなぁ・・
なんで念を押されたんだ(涙)

おまけ)
 実は髪留めもおNewだよ(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

新しいお洋服可愛いよ!よく似合ってるし、よかったね〜それもめっちゃお買い得でびっくり!
うちも近くのホームセンターで秋冬物買いましたよ。798円なので、タリーさんの勝ちですね(笑)
新しいリボンもいいですね!
こむぎちゃんは、色々買ってもらっていいなぁ(≧∇≦)
  1. 2013/10/03(木) 23:00:08 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんほんとにかわいい♪
うらやましーですー
花の助は男の子だからフリフリワンピースとか着せれなくて残念です・・・
今年はデニムのオーバーオール新調!
これはこれでかわゆすです^^
  1. 2013/10/04(金) 00:25:50 URL 花の助お母さん さん @管理人 #- [ 編集 ]

ぎゃお!!←何の叫び?

タリーさん、めちゃくちゃ買い物上手だよね~
後ろから付いて歩きたいよ(笑)

こむぎちゃん、とっても似合うよ~♪
いいなぁ~おNEWのお洋服♪

北海道・・・晴れてるんだけど最高気温が20度きって
19度・・・朝は寒いのよ~
鼻水が止まらない←いらぬプチ情報
  1. 2013/10/04(金) 08:48:18 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うんうん似合ってるーーー!
こむぎちゃんが着ると、何でも高く見えちゃうんだけどー^^;
今まで見てきた中で、似合わないと思ったお洋服はないような気がするよ。
どんなお洋服でも着こなせちゃうこむぎちゃんが羨ましいよ。
髪留めもお洋服とマッチしてるし!
う~ん今日も可愛い!!!
  1. 2013/10/04(金) 13:10:31 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

そのお値段に全然見えないです!
可愛い柄いっぱいのセーター♪ 暖かそうv
こむぎちゃーん、とっても似合ってまーす^0^ノ
ちょっと確認しづらいけど、ライトストーンがついた
バレッタなのかな?新しい髪留めも可愛すぎます!

お散歩は残念でしたね><明日はきっと♪
  1. 2013/10/04(金) 21:02:51 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

え〜っ!590円〜!!
全然見えない!こむぎちゃん、良く似合ってるし、
これから寒くなるから暖かいセーター良かったね〜!
スカートを合わせても可愛いかもー♪
週末、あまり天気良くなさそうですね…
お散歩に行く時だけでも止んで欲しい!と思ってしまいます´д` ;
  1. 2013/10/04(金) 21:28:37 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

ほんとお買い得でビックリ。
でもアウトレット商品なのでサイズも柄もバラバラ!
欲しい柄はサイズ無い・・ってのも多かったです。
りんちゃんのNewお洋服も見てみたいな〜。
  1. 2013/10/04(金) 22:50:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4花の助お母さん

あれ?たまには女装しちゃえば(笑)
分からないって、すれ違うぐらいじゃ!
言わなければ男の子か女の子かなんてバレないよ、きっと。
あれ・・うちもデニムのオーバーオール持ってる♪
近日お披露目するかも・・そしたらこむぎは男の子に見えちゃう?
  1. 2013/10/04(金) 22:55:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今日は関東も朝は20℃下回しましたよ〜。
たまたまペットショップにアウトレット商品が陳列されてて
バラバラの柄やサイズの中、ほんと偶然に出会ったお洋服でした。
価格もお得で良かったです。
  1. 2013/10/04(金) 23:00:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

お褒め恐縮です。
でも白系は良くマッチしてる感じします、自分も。
ただ・・お転婆なのですぐ汚すから白は恐くて
あまり持ち合わせていないから斬新な感もあるかな?
  1. 2013/10/04(金) 23:03:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

髪留め、そうラインストーンです!
お花をモチーフしてあるんですが
分かり辛かったですね。
次回はうまく写せるようにしますね。
  1. 2013/10/04(金) 23:07:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

ねー、週末天気悪い予報ですよね・・残念。
このセーターはアウトレット品なので安いのかと。
元はもう少し高かったんだろうなと・・・とは、思うけど
定価がいくらかは知っていないんですよ。
  1. 2013/10/04(金) 23:12:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

