
DSC_4895_01.jpg
ねー、会社も暑かった〜!

でも朝から涼しさを感じない日で
湿気が高く蒸し蒸ししてました。

なので・・・
昨日紹介したハウスに敷く秋冬用マットはヤメて
夏場と同じバスマットにしていきました。
DSC_4896_01.jpg
それは一般的な話しで・・
今日は例外的に暑いんだって!

こんな日もあるんですよ。
DSC_4897_01.jpg
知らない!(笑)
DSC_4898_01.jpg
全くうるさいな・・

明日は・・・っと、
明日も今日と同じくらい蒸し暑いみたいだよ!

じゃー、
こむぎは明日もハウスはバスマットだね。
DSC_4899_01.jpg
贅沢!(怒) でも了〜解。

買っても全然活躍出来ないマットでした(笑)
DSC_4875_01.jpg
いつから涼しくなるんだろ・・?

おまけ)
あまり無いんだけど唯一
先代の引き継ぎ品と言える1つがこれ。
DSC_4878_01.jpg
シャンプーとコンディショナー。

買ったけどすぐに大病を発症し
最期まで未使用のままだったんです。

その後こむぎが使うようになりましたが・・
あと1回のお風呂で使い終わりそうです。
先代なら5〜6ヶ月で使い切るのを
約1年半掛かって使いました。

シャンプーも買わないとな・・何にしようかな?

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

昨日は、こっちも10月にしては気温が高かったよ~
帰宅したら・・・「なんか・・・暑くない?」って感じだった

こむぎちゃんは、今日はエアコンそよしょ~の中かな?
ふふ・・・タリーさんより実は環境いい?

今日は木曜日!!頑張ろう!(何で金曜じゃないんだ・・・)
  1. 2013/10/03(木) 08:40:49 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

「犬の尿結石」と読んだ私は眼科行きです、はい♪

夏日和、続きますねぃ・・シオン地方も暑いです><
カラーとリボン、シックな色のお揃いみたいでオシャレです!
こむぎちゃん、アイテムたくさんお持ちだぁ・・・
シオンもそろそろカラーを新調したなと思いましたっ
  1. 2013/10/03(木) 09:07:39 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

暑かったですね~;;
今日も暑くなりそうです!

先代の引き継ぎ品、我が家にもたくさんあります。
最近ようやく顔や足の裏をふくスプレーがなくなりました。
シャンプーとリンスはまだたくさん残ってます。

ありがたいことにラファのサイズのお洋服、
ぐらはほとんど着られるので一番ありがたい引き継ぎ品になってますねぇ^^
  1. 2013/10/03(木) 09:18:01 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今日も日中は夏?って暑さでした(涙)
夕方雨が降ってきたら気温もグッと下がり
今晩は過ごしやすくなってますけどね。
明日行けば土日はお休み出来る予定で〜す。
  1. 2013/10/03(木) 22:39:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

暑いですよね〜。
自分季節で冬が1番好きな変わり者です(笑)
とにかく暑いのが苦手・・寒〜い所で少しだけ
暖かい格好してるのが良く暖房の温風すら好きじゃないんです。
シャンプーをそんな読み方されたら自分もそんなふうに見えた!
オレも眼科に通うか〜(笑)
このカラーは約1年使用してますよー、ブログにも良く写ってるかと。
でもこの髪留めは・・実はひっそりとお初でした!お褒めありがとう。
  1. 2013/10/03(木) 22:48:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

日中は今日も暑かったですね(涙)
夕方の雨から涼しくなってきて良かったですけど。
ぐらちゃんはたしかに服のサイズも合うので
引き継ぎ品多そうですね。
うちは30Kgの大型犬だったので大半が使えなかったし
有っても寂しくなるので衣類や食器のほとんどは火葬時に
一緒に入れてあげたので余計に引き継ぎ品が少なかったんです。
  1. 2013/10/03(木) 22:55:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

