
DSC_4888_01.jpg
ただいま、こむぎ!

今日は先週末に
お買い物しておいたこれ使ってみようか。
DSC_4875_01.jpg
ハウスに敷くラグを新調!
今日から10月なので秋冬グッズを
徐々に取り入れていこうかと。

ホームセンターの商品で
DSC_4876_01.jpg
床からの冷気を通さない構造みたい。

さぁ、こむぎ乗ってみな〜!
DSC_4890_01.jpg
なんでそんなに隅っこに・・

もっと真ん中にくれば?
DSC_4889_01.jpg
前に来ただけだし・・・

もっと、くつろいでみたら。
DSC_4891_01.jpg
そうだ!そうやって使ってね。

今までのハウスの敷物はこちら。
DSC_4892_01.jpg
皆、あんたが居るの分かると思うよ・・
夏場は普段バスマットを敷いて過ごしてました。

これが今日から・・
DSC_4893_01.jpg
暖かいマットになりました。
お気に入りビーズ入りクッションもセットで!

良かったな、こむぎ!
DSC_4894_01.jpg
たしかにそうだ、ハウス=お留守番です(笑)
嬉しくな〜いって顔すんなよー、
せっかく秋冬バージョンにしてあげたのに・・(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃん愛されてる~^^
寒くなってからではなく、寒くなる前にちゃんと用意されたんですね(^^)v
いつ冷え込んできてもOKですね♪
うちはまだまだ真夏のまんまだわー(^_^;)
髪留めリボンとマットのピンクが同じね(^_-)-☆
  1. 2013/10/01(火) 22:58:53 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

やっぱり、ブラウンの仔には、ピンクが似合いますね~。
こむぎちゃんが、よりかわゆくみえます。
これで、お留守番もぬくぬくですね。
私もピンク大好きなので、犬のお洋服はピンクがとっても多いです。
もう自分でピンクは着れないお年頃なので、
エアロに着てもらっています(^_-)-☆
  1. 2013/10/01(火) 23:19:27 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

すごい!もう冬に向けて準備してるんですね!
うちなんて、まだメッシュのベットとマットのまま(笑)
このマット、床からの冷気を防いでくれるんだ~!
お留守番部屋が1階だから、底冷えするのでいいかも♪
サイズも大きめでGood♪
うちもそろそろ考えなきゃー(←のんきな人)
  1. 2013/10/01(火) 23:51:37 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜早々と準備素晴らしいですね!
今日しているピンクのおリボンと
バッチリな感じですね^^
でもウチもおととい私が秋冬のブランケット(←サリーが大好きなやつ)を
かけて映画見てたらちゃっかり膝にちょこんでした(笑)
しっかり覚えてるんですよね^^;
  1. 2013/10/02(水) 00:52:25 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うんうん♡ピンクのリボンすごく似合ってる~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
お洋服もお家の中も衣替えで楽しいね!こむぎちゃん♪
あっという間に秋ですもんね。
我が家もそろそろ準備しなきゃ~!
  1. 2013/10/02(水) 01:07:10 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんの、お家可愛い~♪
そして、ピンクのマットも可愛い~♪

うちは、ブランケットを置いていってるんだけど
お留守番風景はわかんないから
どうしてるんだろう???気になるよね~留守番させてる身としては

こむぎちゃんは、タリーさんに
本当に想われてるなぁ~
  1. 2013/10/02(水) 08:47:22 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんのハウス、ステキですね!
くつろげそうな感じでv
暖かマットもいいですね~うちもそろそろ用意しなくては!
ピンク色もグッと暖かく感じます!
ハウスとピンク色とこむぎちゃん、CMモデル犬さんみたいv
  1. 2013/10/02(水) 22:31:39 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

いつ冷えてもOKにしたわりに・・
今日も室温30℃にまで達しました、
全く涼しくなかった関東です(泣)
実はピンク以外があればと思ってたが
1色しか売ってなかったんです、これ(笑)
  1. 2013/10/02(水) 23:29:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

茶とピンク悪くないですよね(笑)
ピンクも淡い色から派手な色までレンジが大きいので
エアロちゃんとピンクのペアルック出来るお洋服も
いっぱい選択肢があると思いますよー!
  1. 2013/10/02(水) 23:33:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

今年の秋冬は2ワン分考えないとですね。
ポムちゃんは初めての寒さを経験していく事になるので
温度管理や防寒対策頑張らないと!ですね。
  1. 2013/10/02(水) 23:38:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お気に入りッてありますよね。
こむぎも自分の毛布や布団が好きみたいです・・
寒い日の朝クレートから出してあげると
一目散にお布団の中に入ってきますしね(笑)
  1. 2013/10/02(水) 23:42:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

せっかく準備したのに昨夜くらいからず〜っと・・
蒸し暑いですよね(涙)今夜は昨日よりは少しマシだけど
それでも先月下旬より気温湿度とも高めになった感じあります。
早く涼しくなって欲しい〜。
  1. 2013/10/02(水) 23:45:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

うちもお留守番姿を見てないけど
帰宅時の状態を見るとず〜っと寝てる感じがします。
ハウスやマットお褒め有難う御座います。
  1. 2013/10/02(水) 23:48:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

モデル犬は言い過ぎですよ〜、嬉しいけどね。
ピンク暖かそうに見えますよね!
シオンちゃんは今後どんな防寒グッズを使用していくのか
楽しみにしてま〜す。
  1. 2013/10/02(水) 23:50:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

