
リボン新調〜・・・

2013/09/28 21:51 | 犬服

DSC_4866_01.jpg

DSC_4864_01.jpg

レースで縁取りされたリボン型髪留めを新調!
ちょっと目立つように付け過ぎたな。
次回はもっとおでこにピタっと付けようね。

やっと9月の激務に目処が立ちました。
帰りが早くなることは無いかもしれないが
深夜帰宅は減らせそうです。

DSC_4867_01.jpg
お休みだよ!良かったねー。

DSC_4863_01.jpg
そんな塗り薬でギラギラした眼で
お出掛けするのー?

ホコリやゴミがいっぱい吸着しちゃいそうだし
普通の散歩だけにしておいたら?
DSC_4865_01.jpg
(怒)なにその態度〜!!!
おまえの為を思って言ったのに〜(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

(⌒^⌒)b うん

リボン、凄く似合ってる~♪
位置もいいんじゃない??ダメ??
すっかり、トップノットが定着した(*´艸)(艸`*)ネー
とっても可愛いよ♪

タリーさんも、お疲れさまでした
激務・・・仕事だから仕方がないとはいえ・・・
キツかったと思います
明日は、ゆっくりしてね~
  1. 2013/09/28(土) 22:49:13 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん。あたらしいリボンよく似合ってるよ!
今日もかわいいねぇ〜
目がよくなるまでは、ゆっくりおうちで遊んだ方がいいよ。
明日は、タリーさんとゆっくり過ごしてね^^
  1. 2013/09/28(土) 23:35:44 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お~~激務終了!
お疲れさまでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
おNewなリボンでタリーさんも一緒でこむぎちゃん嬉しいだろうな~♡
今日は二人でゆっくり過ごして下さい。
そしてお家で秋冬コレクションファッションショーなんてどうですか^m^?
って何買ったか見た~~い!(笑)
  1. 2013/09/29(日) 09:55:53 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

1週間の様子を一気に拝読させて頂きましたが
ハードワークな上にこむぎちゃんの体調も。。と
大変な1週間でしたね><お疲れさまでした。
最初の写真は痛々しいお目目だったけど
徐々に回復?されているようで
安心しました。
あとは胃腸の調子も良くなると良いね。
やっぱり季節変わり目はワンコも弱いのかなぁ。。

それにしても可愛いリボンだこと♪
こむぎちゃんの女子力、もはや追いつけません。。^^;
  1. 2013/09/29(日) 12:06:27 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お仕事落ち着いたんですね~!良かった良かった♪
こむぎちゃんとノンビリ週末を過ごしてますか!?
ピンクのおリボン可愛いね!
いつも可愛い髪留とお洋服を着てますよねー♪
こむぎちゃん!良いね~♪
目も大分落ち着いてきたみたいで、良かったですねー!
  1. 2013/09/29(日) 14:02:09 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

今日はゆっくり過ごしちゃった。
掃除と衣替えがはかどりました(笑)
リボンならこの位置でも良いんだけど
ただリボンの付いた髪留めなので
もっと地肌に近い所留めないと緩いんだよね、実は〜(笑)
  1. 2013/09/29(日) 18:19:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

今日は安静をとって、お出掛けはお散歩だけに。
せっかくのお休み&快晴だったんだけど(涙)
でもだいぶ眼の方は良くなりましたのでOKかな。
リボンお褒めありがとう!
  1. 2013/09/29(日) 18:23:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

そーですね。仕事一段落しました。
ただ通常ルーティン業務が遅れ気味で早く帰れる
までには至らないけど休出や深夜は回避できるかな。
こむぎの目の事を考慮して
今日はお出掛けせずゆっくり過ごしました。
服は夏のお盆休みのとき
既に秋冬ものをゲットしてるんですよ。
近日公開しようかと思ってますので是非見て下さいね。
  1. 2013/09/29(日) 18:29:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あれ、1週間まとめ見とはかなりの
ご多忙が続いているようで・・
季節の変わり目なので体調崩さないようにね。
崩してしまったこむぎも目の方はだいぶ良くなりました!
リボンお褒め恐縮です、サリーちゃんの女子力謙遜不要(笑)
あの可愛さが欲しい〜!
  1. 2013/09/29(日) 18:35:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

ご心配かけました〜、でも・・
だいぶ良くなり落ち着いてきました。
それでも一応今日はお出掛けはせずのんびり過ごしましたよ。
先日のブログでポムるんも頭結ってましたね!
今度は髪留めにも挑戦してみてね。
うちは1歳過ぎて初めて髪を結ったりリボン付けたけど
全く嫌がらず助かりましたが、トップノット考慮してるなら
早めに色々慣れておいた方が良いかもね。
  1. 2013/09/29(日) 18:40:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

