
DSC_4858_01.jpg
いいよー!
今日は久々に朝夜両方散歩したな。

その後帰宅して夜ごはんを食べて・・
DSC_4861_01.jpg
嫌がらず薬も全部飲みましたし
眼の周りに塗る事も出来ました。
ホント偉いね〜!

昨夜から何度か薬を塗ってるので
段々ベタついてきましたが効果はある感じ。

ズームすると・・
DSC_4860_01.jpg

DSC_4859_01.jpg
眼の周りの赤み具合は引いてきましたね。

これでお留守番での心配が少し減ったよ。
明日も宜しく頼むね。
DSC_4857_01.jpg
ごめんね〜!オレもヤダよ(涙)
でもしょーがないの!
明日土曜も働いてきま〜す。

おまけ)
DSC_4862_01.jpg
ここ数日で随分気温が下がってきましたね。
そろそろ・・
秋冬用お洋服も準備してあるから着てみるか!(笑)

こむぎがアレなもので・・
コメの返事が遅れてますが週末にまとめて
返事させて頂きますね、ご容赦下さいませ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃんよくなってきてよかったですー^^
お薬もちゃんと飲んでおりこうさん♪

今日もお仕事頑張ってくださいね!
  1. 2013/09/28(土) 09:06:46 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

傷が快方に向かっていて安心しました><
お留守番大変だけど、こむぎちゃん頑張ってね!
あ、、新しい玩具を買ってもらうのだぁ!(なんちゃってv

シオンも来月にはお出かけ解禁できそうです!
  1. 2013/09/28(土) 16:39:08 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

コメありがと〜!段々良くなってきた感じしますよ。
明日はお休みなのでこむぎ孝行しないとね(笑)
  1. 2013/09/28(土) 21:36:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

ありがとう!だいぶ良くなってきました。
ね、おもちゃでも買ってあげないとね!
って・・何で?(笑)
シオンちゃんもお出掛け解禁の暁には
お外で遊べるおもちゃをご用意なされては如何?
  1. 2013/09/28(土) 21:40:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

