
どうした?
DSC_4847_01.jpg
あっ!今夜は小雨模様の中
帰ってきたんだけど。

だから、お散歩出来ないよ。
DSC_4849_01.jpg

そんなこと言っても・・
DSC_4848_01.jpg
正確には月曜、火曜、今日と
朝は3日連続で雨降っていてお散歩出来てません(涙)
それでも夜は行けてたんですが今日は夜も雨で・・

飼い主の帰りもなのに、
今日はお散歩も我慢してなm(_._)m
DSC_4846_01.jpg
・・・であそぼうね♪
あれ、オレを混ぜた?

おもちゃなら1人で遊べばいーじゃんよー!

おまけ)
今日のまぶたの状況はこんなです・・
DSC_4845_2_01.jpg
まだ、赤いな・・でも、
飼い主といると痒がる素振りは全く無し、
ただ今日も触られるのはイヤ!とのことです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

雨が続いていて、中々お散歩に行けなくて、うちも困ってます。
お散歩大好き犬なので、お外行けないと、機嫌悪くて、大変です。

こむぎちゃんのおめめ、少しよくなったようで
ちょっと、安心ですね(#^^#)
  1. 2013/09/25(水) 23:48:39 URL エビちゃんとエアロ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら、そっちは、雨が続いてるんですか?
こむぎちゃん、お散歩出来なくて残念だね。
せっかく、めっちゃ可愛いお洋服着たのにねー。

タリーさんが、このあと一緒におもちゃで遊んだのかな。

こむぎちゃんのまぶた、ちょっと赤いけどだいぶよくなったみたい。
よかったぁ。
  1. 2013/09/26(木) 00:28:52 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

雨だからしょうがないですよね><
台風早く去ってくれるといいのですが・・・;

まぶたの傷、デリケートな部分なので心配ですね
最初はどうやってついたのか・・@@;
早く治りますようにっ(>人<)
  1. 2013/09/26(木) 11:17:15 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

雨が続くと困りますよねー。
あんまり続いたときは小雨なら決行しちゃう、我が家です。
トリミング前ならいっかーみたいなかんじ。

あとは嗅覚使うぞゲーム!でしのぎます。
って、別に大したことじゃなくてw、
トリーツトイに一番好きなおやつのかけらを入れて、タオルでぐるぐる巻き+固くしばって投げる!
そうすると、それが食べたくて30分くらい格闘して、食べられたころには疲れて寝る…w
ひ弱男子だから、破壊力がないっていうのもあってタオルを引きはがすのに20分以上かかるみたいです。
  1. 2013/09/26(木) 11:55:48 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん心配ですね(>_<)
昨日よりは赤みもひいたようで良かったです。
今週の土日はゆっくり休めるといいですね!
雨が続くと体力有り余って困っちゃいます~(^^;
  1. 2013/09/26(木) 14:14:15 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4エビちゃんとエアロさん

コメ遅くなりすいません!
エアロちゃんもお散歩好きですか、
うちも大好きですよー(笑)
雨が続くとイヤですよね〜。
  1. 2013/09/28(土) 21:11:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

コメ遅くなりすいません!
この日はい〜っぱい遊びに付き合わされました(涙)
結局病院のご厄介になってしまいました、まぶたは。
  1. 2013/09/28(土) 21:13:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

コメ遅くなりすいません!
ねー?最初の原因は何でまぶたが傷ついたんだろ・・
ストレスからコスっちゃったのかな?
結局炎症を起こして治りが悪く病院に行ってきました。
  1. 2013/09/28(土) 21:15:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

コメ遅くなりすいません!
小雨強行派ですかー、すごい!
教えてくれた遊び、楽しそうだけど
トライするのちょっとコワいな。
うちは破壊魔なのでタオルなんて
簡単にビリビリです〜(涙)
  1. 2013/09/28(土) 21:18:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

コメ遅くなりすいません!
結局土曜も仕事で先ほど帰宅・・(疲)
そちらはお引っ越し順調?
あんずちゃんも新居を見に行った?
うちは日曜やっとお休みなので
こむぎ孝行しようかと(笑)
  1. 2013/09/28(土) 21:21:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

